あんにょん

ジョンミンさんも次々遠くお仕事カナヘイうさぎカナヘイハート

{BCD7B692-A3F8-4F19-97CA-D97079BAA15F}

ジョンミンさん、痩せたましたね。

思い出すわぁ〜
優しいお方カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

{D973CC20-A56E-4174-A968-774113D4712D}

新年のご挨拶も。



ジョンミンさんの、
マニマニ〜がカナヘイきらきら可愛い

それにしても、よく働きますね。

ファンジョンミン兄さんが
「俳優が俳優を休んでどうする〜」みたいな教訓が徹底しており、

ハヌル君もジョンミンさんも
働き過ぎくらい働いてますね。

{4B07043A-5F01-4B26-85E0-CC0AE34A1411}

{34354C95-511D-4BBE-A03D-DA5F24D2E763}

{F0B8EE82-50B6-4C17-B881-C7FE14C3F424}

アーティスト、生まれ変わる

「アーティスト:生まれ変わる」は、世界をばっさりひっくり返したアーティストに誕生したジゼル(リュ・ヒョンギョン)と、 
別のアーティスト、ジェボム(パク・ジョンミン分)の秘密を描いた映画だ。

ティーザーポスターには、パク・ジョンミン、リュ・ヒョンギョンの後ろ姿が含まれている。
一般的なポスターとは異なり、広い空間の中で、俳優の背中だけを表わして官能的なミジャンセンが目立つ。
また、頭の上に「本当?」「嘘?」というインパクトのあるコピーが画像に関連する秘密を暗示しているような作品に対する気がかりなことを加える。

パク・ジョンミン、リュ・ヒョンギョンが主演を引き受けた「アーティスト:生まれ変わる」は、「第17回全州国際映画祭」、「第42回ソトウル独立映画祭」の連続売り切れを記録した話題作である。これは、来る3月9日に公開されて一般観客と会う予定だ。

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ああ、見たい映画ばかりだ〜

困る。

日本では上映ないかしら…

長く上映してくれたら
観る機会があるかなぁ〜