あんにょん

へぇ〜そうなんですか。

明日、午前中に
お式の時間と場所が公知されるようですね。


♥キム・テヒ、007結婚式。
お知らせ ''
キム・グァンミンさん、アレックスさんも参列かしら。


{6A263C08-F9B1-43B6-8716-7B3C8F961A30}

もう一度、RAIN君の手紙を見てみた。

いい手紙✉️でしたね。

{5A16F66C-3344-4BB0-BDD4-D3DDA55787E7}

ニュースに載っていた訳文。

📝「いつの間にか、16年」

この表現に、RAIN君がもう〜
昔のやんちゃな男の子ではないことを
あらためて感じます。

そして
次に、
日本のアジュンマたちの老化は
書かれていない〜あんぐりうさぎと思ったのは
私だけ⁇

書けないでしょうが。笑


RAIN君を応援していた
若いペンさんたちは、すっかり立派な大人になったということですね。

次の言葉が、また、いい。

📝「今 僕もまた 一つの家庭の 家長となり、
素晴らしい夫で男になろうとしています。」

そうですよね、RAIN君
ずっと、そんな日を、そんな幸せな君の笑顔を
私は待っていました。


そして、
📝「그녀는 彼女は」と

名前を挙げず、そう書いています。

私は、ここに、彼のファンに対する優しさを感じました。
もう一つは、RAIN君が照れ臭かった⁇
また、
「彼女」と言えば、キムテヒさんであることが、
既に世界中が知っている話なので、
わざわざ書く理由もないのでしょう。

📝「いつも沢山の感動をくれた彼女」と
「今、信頼が積もり愛が大きくなって実が結ぶことになりました。」

カナヘイうさぎカナヘイハートここの表現は、5年という月日を2人で
    寄り添いながら、同じ時間を過ごしながら
    徐々に機を熟したという〜
    とても、素晴らしい表現ですよね。

素敵なので韓国語でも書いておきます。

     📝「이제 신뢰가 쌓이고 사랑이 커져 
                걸실을 맺게 되었습니다.」

{5199C34A-3D45-46C3-91B7-708319ECB0C7}

後に続く、結婚の日時を明らかにできない理由についての説明も、
とても、とても謙虚に書かれています。

📝「最大限に静かな環境で行いたいと思っています。」

これは、お二人とご家族の
心からの望みであると、感じます。

あっ、次文は
訳文が間違っていますね。
16年と、ちゃんと書いてあります。

📝「皆さんの愛に感謝してきました。」

感謝していると思います。
先日の日本ペンさんたちへの、感謝の言葉、
あれは、ずっとずっと応援してきた、
(私なんかは全く最近、応援もしないでいたのに
ずっとずっとずっと〜RAIN君を愛して、応援続けたペンさんたちに。素晴らしい💗)

日本ペンさんたちへの、彼なりの感謝の表現ですね。(自分で言って‼︎と思ったけど)

そして

「歌手と俳優として、良い姿をお見せします。」
で、締めくくってあります。

NAVERで検索すると、
RAIN君は、歌手비です。

俳優のお仕事を、今後も頑張っていくんですね。


正直、
おととい辺りには、
2人のタキシードとウェディングドレス姿が
チラついていた私です。

{A65E35D5-4E4F-42AA-AC3F-9E522B3678AA}

こんな姿が見れますでしょうか〜

{4515317D-CD2F-4873-A883-1204BB780B56}

美しいテヒちゃんが
見れますよね。

何よりも
お二人の幸せなツーショットを
心待ちにしています。

RAIN君、素敵なお手紙を
ありがとうございました。
本当に素敵なお手紙でした。


「그녀는 저에게 최고의 선물 입니다.」
彼女は私にとって 最高の贈り物です。

やはり、ここは、
新曲を売らないとグラサン!

全てがPSY氏のプロジェクト下で
取り仕切られている、今回の
プロポーズ&結婚式イベント

やり甲斐のあるお仕事だったでしょ〜
苦労な分、楽しみも喜びもあるでしょうね。


明日からまた新しく始まる〜
結婚という〜プロジェクト。

チョンジフンさんと、キムテヒさん
末永くお幸せにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート