あんにょん

昨日、載せた映画の話を
書き直しますね。

{E5E24505-6F37-42B4-9174-503386DCE013}


시소 See-Saw

둘이 아니면 볼 수 없는 세상
二人でなければ、見ることの出来ない世界


(あらすじ)
イドンウは、ある日、自分に網膜を提供するという人から連絡を受ける。
体が不自由で、前方しか見ることのできないその人は、最後に1つだけ残った「目」をドンウに提供すると言い、ドンウはその網膜提供者との旅を計画する。
一家の大黒柱であり、2人の娘を持つという共通点のある2人は、済州島を旅しながら、打ち解け始めるのだが・・・

{276EE663-9BEB-45D1-976D-62F28F90EF0A}

{6B083196-8D84-465F-B8E8-A05CB882CEA1}

ドキュメンタリー作品

{E77003BD-08F6-471B-A0F0-D256C523E66B}

{DC7335C0-E1C2-42BB-B10D-AE9AF34F4E37}

済州島が舞台ですね。

11月10日封切りしています。

映画🎬大好きな私としては
是非観たい映画です。








イドンウさんは元々コメディアン。

多方面で今も活躍されています。
{9D8DD32E-D0D4-4575-8071-76A1181A32E7}
イムジェシンさん。

{BCEB0B7D-1ECF-42C3-9888-9AA61761EE52}


{1C56495C-0528-40E5-9473-87E79E001341}

ドラマのような実話ですね。