あんにょん

久々にRAIN君ラブ

{6FEFA7B6-8560-46DD-B939-670B8880CB01}

ニュース記事を読むのが趣味なこともあり、

RAIN君の記事も
よくチェックする。

また、前みたいに
ニュースに登場してくれたら嬉しいです


今朝、
ディーンフジオカさん
(男前度バツグン。テレビに映ると、ついついガン見❣️)が
賞をとって泣いていらっしゃるのを見て…

じぃ〜んときた。


男前って
泣いても男前だわぁ〜とラブ←そこか!?


日本で活動するのは諦めていたと
話され、
ご自分でも
溢れてきてしまう涙を止められなくなり…

お願いお願いお願い感動。


日本人だもの〜
そうよね。

その気持ち、なぁんとなく
しみじみ感じてしまいました。

最初のRAIN君写真が懐かしいのは〜

私が初めてRAIN君に会った、
4集のショーケースが

まさに、金髪に近かったからラブドキドキ

{2556BB81-D3EC-40FD-9DD8-E853D8D85BDA}

ラブラブラブ

{F25B6924-F0A5-40EC-99F4-1FD588B72796}

出て来た瞬間、
カッコいいのなんの〜!!!!!!

叫びっぱなしでしたラブ

{2CAC117F-3E11-4A1A-958E-26F938EBED0B}

{982330D3-FBD3-4686-962C-78B10CA337F1}

RAIN君のコンサートの魅力に
どっぷりつかる、きっかけの
素敵なショーケースでした。

あとはね〜

{F787FEF3-F866-4279-A3F5-4EB8258B7728}

ピ君、
熱の吹き出しできてるはてなマーク


昔はね、この子、
しょっちゅう出来てたのよね。

寝ずにお仕事してるもんだから…えーん

いつも心配してたよ。勝手に。


この写真が愛おしいのは、
この2つが重なってるからなんです。

もう、
あまり、こんなアジュンマの心配がいらない程に
成長しきった彼。

ずっと
落ち着いた表情のRAIN君に
安心しながら〜も

いろいろ思いながら〜

細々と応援。



彼に聞いてみたいことが
たくさんある。
できれば、サシでお酒飲みたいくらいだよ〜

ニヤリニヤリニヤリ

{41B43007-27FC-48F9-B62D-F854430A37C1}

だけど、

時間をかけて〜
見守るのもいいもんですよね。

この、RAIN君の笑顔が、

{69181B0B-6E96-4CBC-9DC7-06AE8ECF3AF4}

この、どうしようもないくらいの
キュートさが、

私たちと同じように
年齢を重ねて大人になっていく。


やはり、
もう少したち、

私が、スタンディングコンサートに
耐えられなくなったら、

温泉♨️旅行ツアーか
ディナーショーを
是非ぜひ、お願いします。


やはり、
あなたの歌声が聞きたいし、
ダンスも見たい。



こんな
ヨクシミ チャグン アジュンマジマン…

オンニ〜
やはり、手放すべきですかはてなマークチュー