あんにょん

ああ、いろいろ。

いろいろ起こってますが、
何故だか、お気楽な私です。

{21DB8F73-5092-4132-A42C-30D22C8BBCF0}

済州島のトルハルバンのおじ様も
わたしも

ミカン色〜爆笑爆笑爆笑

まあ、書きたいことは沢山あるけど
私のことではないし、

許可も得てないから〜。ね。


いくつになっても
何が起こるか分からないですね。

なるようにしか、ならないよ〜
そう思いながら、
約一か月が経とうとしています。

{615800A8-5E4F-4C55-A7C1-3437B68C0148}

そんな中、アレルギーひどくて
病院行ったら
可愛いかったから、パチリ📱

8月から、ずっ〜と花粉症がひどいです。

目薬もかかせません


明日は
また〜いっぱい楽しもうっと。

楽しみがあると、
やりたいことが沢山あると、

いちいち
かまってられません〜爆笑


仕事の忙しささえ
考える時間を減らしてくれて、ありがたいわ。


もともと
お気楽にできているのか、
物忘れが進んでいるのもあり、
思考能力も減退してることも重なり〜

一つのことに集中していられません。

{100C9E6C-C8E8-46DC-9AC2-E940670C0E82}

昨日も今日も
むっちゃハッピーなことがあったし。

五星コーポレーションさん
ありがと〜ですラブラブラブ

おかげ様で
美味しいごはんに、韓国ノリで
元気が出ました!!


ホントに良い会社だわぁ〜.

最近は、五星さんのおかげ様で
うちの食卓が潤っています。


最近できた、韓国の可愛いトンセンにも
癒された今日。

そして
韓国で頑張っている〜
お二人にも、励まされた今夜照れ

離れていても
会わなくても、通じる何かって
ありますね。

私も
今日も幸せに眠りにつけます。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日も、ありがとうございました。
家族に感謝。
皆さんに、感謝ラブラブラブラブラブラブラブラブ