あんにょん

久しぶり〜にインスタに
写真をあげてくれてラブラブラブ

嬉しい〜キラキラキラキラキラキラ

{4D02223B-8B45-4241-8DEB-EC8D8F0C2C78}

相変わらず〜素敵。

カンハヌル君が前から大ファンである、
몽니 モンニの
김신의キムシノさん。

嬉しくてラブラブラブウキウキだね。

私たちも
ハヌル君と観に行った気分になってみましょ〜







なるほど〜
この一番、左の方が好きなのね。


{18219104-FA7D-4EAC-967F-188AE85A8AF4}

김다혜 キムダヘさんの
サインも、しっかりいただいたのね。

ただのファンラブですね、ハヌル君。笑

{86619BB5-52D9-4C9D-9293-6054997D9BFD}

そりゃ〜
嬉しいお願いお願いお願いですよね。



それに…
ハヌル君、レーシックしたのね。

自分で、そう書いています。

「何日か前に、レーシックをしたから
  サングラスをして公演を見ました。」

そして、この事を謝っています。
(人気出て偉ぶっているのと感違いされないように〜でしょうか…)

レーシック後なのに、
サングラスをして

김신의キムシノさんに、どうしてもお会いしたかった〜と書いてあります。

可愛いっ❤️ハヌル君です。

ハヌル君に、そんなに愛されている〜
김신의キムシノさんが、羨ましい〜ラブラブラブ


뮤지컬 고래고래 
(고래고래 の意味)

ハヌル君、ミュージカルに
また出たくなったでしょうね。

最後にモンニの曲お願いを。



{924BCE43-E7D7-4FDE-8369-B3107273853F}

{4571431A-2B5D-4ED2-9DEB-972D37866318}


そして

'몽니'モンニ

韓国語で、意地悪っていう意味なのね。

몽니쟁이 モンニチェンイ
意地悪、つむじ曲がり