あんにょん

相変わらずで〜笑っちゃったわラブ


やっぱり可愛いRAIN君。

{09F1DB9A-0305-4DFE-BD10-52BDB3772B71}
(blogさんより)
いつも楽しませていただき、ありがとうございます。


相変わらず仲良しなのね。
RAIN君と김광민キムグァンミンさん。

ホッとする。ニコニコニコニコニコニコ
この暑苦しい位の友情が、私は好き。
このRAIN君のお顔が好き。

中国ドラマ🇨🇳「八月未央」팔월미앙 
撮影が終わったんですね。

全体写真を撮る動画も出ていましたね。
中国語は、話せるようになったのかな?


最近のRAIN君の
柔らな感じ、凄く好きです。
穏やか〜な顔つきです。

ラフなスタイルが多いですね。

そろそろ、
韓国で何らかのニュースを期待したいところ。


そして
こちらも、暑苦しい位の友情。笑

ニュースになっちゃうのね。

カンハヌル君も、すぐ抱きつくし
チュウくちびるしようとする。

韓国の男子だけの話でなく、
日本の男子たちも〜
体育会系男子たちは、似たような関係性がある気がするわ。

芸能界で生きていくには
こんな友情が
とても大切な気がします。


これからも、どうぞ
お二人には、
男子同士でいちゃいちゃしていただきたいです。