あんにょん

礼子さんになっても
カンハヌル君の応援は📣続けます。

{122D9791-393D-430E-9F34-E326B6DAF519}

ハヌル君

素敵すぎるよ〜

{3E9F5682-DDE1-47BC-A309-2059267DB9C4}

カフェベネに
ちゃんといて下さいよ〜

毎日通いたいお願いお願いお願い

{3422F38C-27C7-4216-A747-9005E0D6C9FF}

コーヒー☕️が
100倍おいしくなりそうだわ。

{A2567B96-3D76-441F-8BF3-FBDE41BCE93A}

ほんとに良さげな、お兄さん。

{85A210B3-1A21-489D-AE7C-ED308B2A30B6}

そのコーヒー☕️ください‼️

{03DAEEE6-B6B3-4DE9-8094-2E907A61EBB4}

いっしょに☕️飲みたい。

私もいつもアメリカンよラブ


そして

{6B785C1C-D246-4FDE-B768-6446297576A2}

ベネグルが200万個販売突破!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ああ、素晴らしい爆笑

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

私の食べたベネグルも数に入ってますね。

ラブラブラブラブラブラブラブ

この間も、韓国で食べましたよ。

{E40E4AEA-8727-465B-87F2-18C6221B8F65}

空港カフェベネだったから
種類が少なくて〜ショボーン

しかも、はさんでなくて。

少しプンプン

でも、チョコレートクリームと
プレーンベーグルを食べてみたら〜

ガーンガーンガーンガーンガーン

むっちゃ美味しかったのよビックリマークビックリマークビックリマーク

{81336867-6824-4AFD-8451-54AC832D6151}

ハヌル君、怒ってごめんなさい(>人<;)

{C16AF12C-0C28-49E6-BD3C-500259D018BB}

三種類しかなかったけど

チョコレートクリーム、
ぜひ、食べてみてくださいドキドキドキドキドキドキ

プレーンベーグルも
もしかしたら、他より美味しいかも。

{E59EDB57-A705-49BF-8277-8EF6C61AFB83}

(ポスター ジュセヨ〜とは言えませんでした。)

ベーグル、もっと食べたい。
ほんとに美味しいからラブ