あんにょん

結局、韓国語は休んじゃいましたよ。
朝は身体が動かなくて
頭も痛くて…ショボーンショボーンショボーン無理。

お昼からは、前から予約していた
楽しみがあったので
準備して出かけました。

全く気分がのらず
着るものも、お化粧も、何でもいいやぁ〜
そんな気持ちになってましたが、

準備するうちに
先生のお顔おとめ座が浮かび

{DBE5EB8D-D689-4645-AA28-0824497A5F35}

(あっ、先生ではありません。
 私が大好きな女優さんですラブ)

お化粧を始めたら、
ある程度はキチンとしておこう〜ニコニコ
そんな気持ちになってきました。

先生は、チェックウーマンなので
手抜きは、バレバレガーンヤバい。

ただでさえ、手抜きで生きてきた私…

これ以上の手抜きはダメ🙅ですよね。

少し違いますが、
こんな感じの診断を受けてきました。

{9B122977-1198-45CC-9985-1BAA01D61279}

少し曲がって写してしまった‼️

凄くいいよ〜っ👍🏻😘と
勧められたし、
むっちゃ興味津々だったので

こんな診断を受けてみました。


パーソナルカラーや
骨格診断など
長年生きてきて、それなりに
受けてきたのですが〜

イマイチ、
自分の中でしっくりいかなくて〜

まあ、年だし、体型も…ね…(;^ω^A


だけども
60歳目標に、私らしく綺麗になりたいな💕
という気持ちで、再度

もがき始めて、約一年。

いろんな方とも出会え
勉強になりました。

その中のお一人である〜
ナオミ先生。

美貌と人柄に惹かれ
いろんな事を学ばせていただいた一年。

{91B93234-7E05-45AA-8FB6-0AE33B5DB794}

やたら、礼子さんな今日。

私、凄く、礼子さん
好きなんです。

できたら、こんな女性になりたい❣️


{43F1F6BD-12B1-420C-AB62-97F754663069}


そしたら、
先生は、

なれる‼️と

言ってくださったので
早速、なることにしました。

口笛口笛口笛

⬆︎あまりに単純。


ミューズ診断って
凄いんです。

先生から理論的な説明を聞きながら

納得。

今まで
私と、いう人が
全然お相手に、伝わってなかったことが

初めて分かりました。

ガーンガーンガーンな、何故に…


自分の似合う色やファッションは、
生まれた時から、持ち味が決まっていると
そう思っていたんです。

それなのに…

どうやら、違ったようです。

音譜音譜音譜

だから、
私も
礼子さんに、なれる!!

⬆︎意味不明な結論。

{58C3C363-467E-4023-A16D-73087D498672}

お〜エレガントでカッコいいビックリマークビックリマークビックリマーク

さて。

すぐ、何でも鵜呑みにするのが
私の良いところ。

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、

鵜呑みにするけれど

簡単には信じない。

裏腹な性格ですが〜
これからも、私という自分と
仲良く付き合っていきます。

ナオミ先生、ありがとうございますチュー