http://kt.wowkorea.jp/news-read/9036.html

あんにょん

今度は二男の記事ラブ
現在、二男に爆走中〜!!

{B15C93A6-CB2C-4E54-8C34-038E440B65FB}

保存して携帯に置いておきたくなる俳優カン・ハヌルの日常写真たち☆

分かる分かる〜ラブラブラブ

カンハヌル君の日常の素敵なことは
ファンさんには当たり前。

自然体なのよね〜音譜音譜音譜

初めて生ハヌル君を見たとき、

その、カリスマ性の無さに
ポーンポーンポーンポーンポーン

隣のお兄さんラブラブラブ的な

柔らかさや、あったかさ。

ひとなつこい笑顔お願いお願いお願い

不思議な魅力に
もう〜激惚ラブラブラブ!!

{BDD5DB20-B594-41A8-9096-27188C559FE3}

永遠の待ち受け写真音符のハヌル君。

映画館の一番前の真ん中で
ドキドキしながら写した写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いろんな顔があって
ドラマや映画を見るごとに
違うハヌル君に会えるんだけど。

普段の柔らか〜な気さくなハヌル君は
いつも一緒ドキドキドキドキドキドキ

どんな役柄より
普段のハヌル君が好き。

{B003F042-2CAE-4CD1-B971-562ED2FF597E}

永遠の皇子照れ照れ照れ胸きゅん

キラキラノーメイクで、むっちゃイケメンキラキラ

むしろ、お化粧なしの方が好き!!
しかも〜穏やかぁな話し方に
あの、可愛い笑顔。



実はこれは〜私には必須条件のようで

長男であるRAIN君も
普段の彼が一番好き照れなんです。

「保存して携帯に置きたい」
という表現がとってもいいガーベラ

そんな〜カンハヌル君。



ドンジュの舞台挨拶で。
(見に行って撮影)

可愛い〜素敵な楽しいカンハヌル君。

よく笑います爆笑爆笑爆笑


カンハヌル君が笑うと幸せ爆笑になり
カンハヌル君が泣くとえーん泣けてくる〜私です。