あんにょ〜ん。

今日も汗だくの私。
1日、よく仕事しました照れ

帰ってきてから
カンハヌル君の今日のドラマ製作発表会を見る。

嬉しい記事がいっぱいニコニコ

{EC40C1E7-9976-4252-A249-07F0BB9142DB}

やはり一番好きな記事は
キムギュテ監督さんがハヌル君について
話した部分。

{49B12A1B-9607-4073-898C-5934DCA24B38}

今日のハヌル君は
凛としてるお願いお願いお願い

だから、どうしても
他の俳優さんたちと並ぶと
個性目立ちすぎウインクピンクハートラブラブ音符

{CC18D64E-9D75-46EB-BC8E-5C9B2BE1B0B9}

ほらね。

水泳やってるから?また胸板厚くなってる。

{0B4FB67D-7254-4664-815C-7E8BEA7D2B32}

仕方がないの。
ハヌル君はもう次の映画にまい進してるから。

そんなことが
監督さんの言葉にも。

「カンハヌル、こんなにハンサムだったか?」

カンハヌルの魅力にすっかりはまった。

24日、ソウル江南区インペリアルパレスホテルでSBS新しい月火ドラマ「月の恋人 - ボボギョンシム麗」(ジョユンヨウン脚本/キムギュテ演出/以下月の恋人)製作発表会が行われた。

キムギュテPDは、「多くの若い俳優たちが出演しなければならなくてキャスティングが容易ではなかった。面白いエピソードが多い。
カンハヌルの場合は、最も初期にキャスティングした。」と話し始めた。

彼は「カンハヌルはディテールが強く演技する俳優」とし
「多様なキャラクターに合わせるので俳優自身が見えず、キャラクターが見える。」と高く評価した。

カンハヌルは作品で、8皇子ワンウク役を務めることになった。
キムギュテPDはカンハヌルに感謝の気持ちを表わした。
 「ホット俳優にもかかわらず、他の作品をさしおいて、私たちの仕事を待ってくれた。この場を借りて感謝をしたいと思う。
前後半 8皇子のキャラクターはとても立体的である。そのような点での役割をよく消化してくれて驚いた。」

キムPDは "撮影しながらカンハヌルがこんなにハンサムだったか?と思った。
クローズアップしてみるととてもハンサムと思っていた。
特に目つきがセクシーして驚いた。」と話して笑いをかもし出した。

ラブラブラブラブラブラブラブ

他の記事では、

「撮影しながら個人的に好みのタイプなので、
ショットを撮るとき、こんなに美しかったかと思った。
目つきがセクシーである。
女性の方がドラマを見て、その目つきに魅了されるのでは?と思う。」と伝えた。

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

監督さま、ありがとうございます!
監督さまのおっしゃる通り❣️なんです。

相当、惚れ込みましたね、監督さま。
私と同じラブラブラブ仲間だわ。

{DC6E9B46-1161-4F77-97AE-2977DC2C6205}

対する〜ハヌル君はこう答えています。


俳優カンハヌルがキムギュテ監督のラブコールに感謝の意を表した。

この日の制作発表会でキムギュテ監督は
「カンハヌルを初めにキャスティングした。
以後「月の恋人」を待ってくれたカンハヌルに感謝の意を表する。」と話したこと。

これに対してカンハヌルは、
「私は、この作品に出演した背景には、面白い台本もあるが、キムギュテ監督が演出するからである。
キムギュテ監督のファンであり、彼のDVDを所蔵しているほどのファンである。」とし
「監督は私を待っててくださったといおっしゃったが、私は当然待っているというのが、正解だろう。」と話し始めた。

続いて彼は「キムギュテ監督との作業を待っていたところに「月の恋人」を提案してくださった。私は、この作品を快く出していただきありがとうございました。悩むことなく出演を決めた。」と笑った。

チューチューチューチューチューチューチュー

監督さんやPDさんが、
一度はキャスティングしたい〜と思う、
そんな俳優さんなんでしょうね。

久しぶりのドラマ主演。

ワクワクです。

{8B014604-22E8-41EE-920B-A439F726AE6E}

{EBDB0349-1C9A-4529-AD38-F9133B2005A0}

カンハナ姉さんとも。



さって。
韓国行きの準備しなきゃ〜♡
台風の影響ありませんように。