あんにょん

遅れぎみなので
とりあえず〜アセアセ

ツイートありがとうございます。

{F576491D-8DE1-467A-ADCF-DC4ADAB20700}

楽しい面々

ハヌル君が
しっかり〜男前チームの中にいるラブ

この動画見て
感無量笑い泣きえーん笑い泣きえーん

2年前の4月
エンジェルアイズのドンジュを
初めて見て〜
しっかり、恋に落ち

日本での情報が少ないまま
ハヌル君ペンとして
生きてきました。(な…大げさな…ニヤリ)

この素晴らしい姿を見ていて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{2B886B6B-F074-4AA4-8662-F64CD6A42F37}

{2C522FB7-0541-4E81-8F77-D78FC243D3EF}

コアラちゃんを抱くハヌル君を見て

キラキラ一番ピカピカキラキラ度が高い!!
(甘々なペンですから、お許しを)

素晴らしい〜爆笑ピンクハートハートキラキラ!!

成長ぶりに、感涙してます。

{B470F6BD-7A03-4AA7-B643-903AEFC61A8E}

しかも
私の好きなタイプの
ホンジョンヒョン君と
どうやら〜かなり仲良しになってる。

2人がべたべたしてる…
またかっ

{EC4D0CE9-619F-453A-9006-44BBE23DCE47}

{2F0349A8-2FAE-4682-B21A-515F24BAAAB9}

またもや〜
ミセンの、ヨハン君といい〜
モンスターの、BEASTジュンヒョン君といい〜
二十歳の、ウビン君とジュノ君といい〜
花より青春の、ジョンウ兄さんといい

いつも
仲良し男子と一緒ですね。

2人は、同い年。
誕生日も1カ月位しか変わらないようです。

{309F5C03-ABC2-48E9-BA6E-65324391A0DF}

{2DC10A32-BB79-49DE-8F74-A9522998734B}

皆さん白シャツの中、
一人黒T。
ハヌル君が好き(≧▽≦)

高麗時代にタイムスリップしても
一番適応できそうな人は誰?

という質問に

ハヌル君が選ばれましたね。

{096D3CC3-115B-44CB-915E-EC07D945BE51}



{65FADA72-BF20-4F22-BBC7-BFE2A4DE3201}

ジョンヒョン君が
「ハヌリが美談を作ろうと努力するよ〜」
「どこで過ごそうと、心配ないタイプだよ」

爆笑

ああ、ハヌル君に
ハヌリ〜って呼んでみたさMAX〜ラブ!!
ジョンヒョンさん、羨ましい〜ラブ



イジュンギさんも
冷静に判断し発言。

「違う違う、どこに行っても
   他の心配はせず、
   褒められることだけ気をかけるから〜
   その世界に慣れるしかないんだよ。」と。

こんなふうに言われるくらいの
ハヌル君のキャラ。

皆さん仲良しなんでしょうね〜爆笑

{74CD608F-B794-4B3A-A255-EC584AE8E9EA}

やめてよ〜ヒョン!的なハヌル君が可愛いラブラブ


ドラマ、楽しみです。