あんにょん


雨音を聞きながら〜

雨素敵な歌で、素敵な夜を雨

{642E1817-AEAD-434E-9B20-442D8586182B}

{E5164446-AB25-4FF6-801D-1EA49F3DE323}

{5A8A44EF-A1CC-4BEA-B661-B9853E85BFBE}

'비 오는 날'  2016.7.22

비 오는 날 너와 함께 걸었던
차가운 거리 따뜻한 두 손
어깨 아래로 보이는 네가
계속 그곳에 머무른 다면

툭툭 떨어지는 빗방울 소리에
똑똑 들어오는 너의 생각들
툭툭 던지는 너의 말투도
지금처럼 사랑할 텐데

비 오는 날 너와 함께 걸었던
차가운 거리 따뜻한 두 손
어깨 아래로 보이는 네가
계속 그곳에 머무른 다면

자다가도 문득 떠오르는 생각에
눈부심을 참고 나에게 보내주는 메시지
가끔은 차갑게 가슴 콕콕 이야기하고
조금 지나면 네 손잡고 싶어져
툭툭
툭툭
툭툭
툭툭
 

'雨が降る日'

雨が降る日  あなたと一緒に歩いた
冷え込んだ街  暖かい手と手
肩越しに見える あなたが
ずっとそこに いてくれたら

トントン  落ちる 雨のしずくの音に
ぽとぽと 伝わってくる あなたの想い
トントン  少しキツイあなたの言い方も
今みたいに 愛せるはずなのに…

雨が降る日  あなたと一緒に歩いた
冷え込んだ街  暖かい手と手
肩越しに見える あなたが
ずっとそこに いてくれたなら

寝てても ふと浮かぶ思いに
まぶしさに目を細めながら
私に送ってくれるメッセージや
時には 冷たく 胸をチクチクさせたこと
少し経つと あなたの手を握りたくなってる

トントン
トントン
トントン
トントン

雨雨雨雨雨


優しいメロディーに、
優しく哀しい歌詞。
優しい声で、静かに歌う〜

この歌、最近〜大好きで
毎日聞いています照れ

(訳すのが、むちゃ難しかったです。
 完全に意訳です。
 私が、曲と映像を見ながら考えてみました。
 うまく訳せず、すみません。)



{56EEDE71-E81F-4E63-9B1C-3B16141765DE}
{40C0CD11-8F12-4AC3-80E6-0A636B3BE538}

유솔이 
ユソリ
(シンガーソングライター)