あんにょん。

突然ですが、
意味不明なタイトル照れで始まります。


{4D936302-7EEE-4948-9048-52DC9EBBB07B}
(先日行った名古屋市政資料館の桜)

今日のお昼ごはん時に、
話してたんだけど、

年齢を重ねるごとに
ものが言いやすくなった~実感があるのです。

もう、人の評価もあまり気にならなくなり、
何回か転職してるから
この歳で平だし、
影響力も無いから~気楽なのも幸いで。

年齢では上から数えて
5本の指に入っちゃう状態なので
仕事自体はキツいけれど
気楽には仕事をさせていただいていて
感謝ですね。

{D1484EA7-B4E8-4BE2-8488-38D733D70191}
(宝善亭)

そんな中での人間関係。

きっと
何でも言う~「自己中なおばさん看護師」と
そう思われているハズ。


口笛口笛口笛

これは、実はとっても
ハッピー
なこと。

そう思われたら、もう、気が楽。

どーせニヤリそういう人なんだから。はい。


前の私なら
誰もと上手くやろうとしてた~性格でしたが、

今の私はずいぶん
割り切りができるようになりました。


今日も、知らん顔しました。
前の私なら、きっと声もかけたし、
プレゼントも渡したことでしょう~

だけど、
シンプルに考えて、今後
自分にとって大切にしたい人なのかどうか!?

答えは、

否。


{ED808BC4-B8B6-4D6A-B7CF-DDF8389802C0}
(川上貞奴邸)

だから、知らん顔してた…

私にもできるんだぁ~チュー

してみたら、何にも悪いことじゃなかった。

別に全て、いつも、
関係者ない事や人に知らん顔するわけじゃなく、
その件に関して、

今日はパスタコって感じかな。


あんまり話さなくなったら
気にならなくなり~

きっと私自身の、コンプレックスに
敏感に反応していたんでしょう。

無理に付き合おうとしたり
合わせようとしたり
嫌われないようにしたりして

かえって上手くいかない事、
そんな感じ~

とにかく、「知らん顔」~万歳!!

まだまだ未熟者ですが、
できた。できた。
スッキリ音符音符音符

{66FA3CA5-3379-4C8B-87E6-03FED585C200}
(川上貞奴邸)

きっとまた、失敗することもあるけど
その時はまた、そうなるようになってたんだと
そう思えばいいし。


不思議なんだけど~
知らん顔したら、 

知らん顔したのに、

お相手に優しい気持ちになっているガーベラ

面白すぎだわね。
人間、何でも良しだわね。

{B03D0F43-12AE-4C7D-8AC2-CE8CB966478C}
(橦木館)

今日は自分自身を振り返っているので
意味不明な記事かもしれません。

でも
ここに書き留めておきたく
思うままに書いてみました。

昨日は一日中、頭痛でしたが、
今日は身体もとても楽。

コロコロ変わりますね。
そんなもんです。

{A59D6532-AE3E-49DA-85B6-11236DCC7B94}

杏の花です。
徳川園で撮影🌸