{9E98F000-2392-4FFE-9764-E44B33BFDBD1}

あんにょん

今夜の私チューです。

韓国でお土産に買った靴下が余っていたので
自分で履いてみましたぁ。
かわゆいっピンクハート音符

{8AB74BF3-4B9B-421C-A19E-623376CFF0F3}

スパッツも、黒猫ちゃん付き黒猫

最近は
水曜日位に、すでに金曜日な疲れが…

気候のせいなのかはてなマーク

はたまた
歳のせい~!?ショボーンショボーンショボーン

ほんとに~
良く働いている自分を褒めてあげたいわぁ。

だから
こんな靴下とスパッツで
気分転換うさぎ爆笑

そして
ハヌル君のチングちゃんとの
激甘おバカペン同士の会話が
何ともまあ~くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー一番の癒し。

今日もまた、幸せラブに眠れます。

{F14F4069-0B0D-44BF-A058-2263BCC7A0EA}

ドンジュの新しいスチール写真も
どんどん
出してもらえるみたいだし。

韓国字幕付きの映画上映もされるとのこと。

たくさんの、いろいろな方々に
観てほしいと監督さんや俳優さんたちが
話していた一環ですね。

4月になってもドンジュ上映されるのかしら。

まだ、観れる可能性あるのかな。

{60B3BCC4-770C-4D84-A23A-68C9EB130B38}

昨日、久しぶりに見ていたツベで

ため息をついた男前ハヌル君。

この目目

なかなか、他には無いわぁ。

以下、ドンジュのシンヨンシク監督が
イジュンイク監督と
一緒にハヌル君に会った後の話をされています。

「ドンジュのイジュンイク監督は
ハヌルが持つ魅力とセクシーさを私に
2時間の間は話されました。
ハヌルが持ったイメージと関連して対話が広がりダンディズムからオスカーワイルドまで色々話を交わしましたよ。(笑) 」


カンハヌル君って
クラシカルなイメージありますよねラブ

この年齢で、この印象は
珍しいかなと思います。

{275E4BC3-78A4-446C-9ADF-67C711891F52}

そこはかとなく漂う~色香

それも、清潔な色香なんですね、彼は。

それでいて
派手さはなく、
誰とでもどこでも調和しながら、光る、
堅実で、潔く、
ソフトでありながらハードな

貴重なイメージを持つ役者さん。

素敵な役者さんに出会えて
幸せな私お願い

{74CD2831-59D6-48E4-9EED-C490B4006662}

パクジョンミンさんもですよ~

この方の
インタビューが大好きな私です。

人の心を
ホッと、ほころばすことのできる方ですね。

自然に笑顔になりますニコニコ