あんにょん

気になる長男くん、チョンジフン君。

ドラマ頑張ってるから
いろいろ調べてみました。

{AF8C7636-C852-4B33-918B-44966D884452:01}

RAIN君、二役するのね。
いまいち内容が分かっていない私です。

こうやってあんまり
先入観を持たずドラマを見るのもよいですね。

{DF1B954F-724C-46D2-918E-00109B455F28:01}

{F346B586-D36B-4959-8963-5C147D082B7B:01}


もう皆さんご存知ですよね。


イヘジュン|チョン・ジフン(30代)
帰ってきたキム・ヨンス
エリートイケメン店長
 
世俗的に実在する人物と同じ肉体をキム・ヨンスに着せてしまい、偶然にも、彼はまさにイヘジュンである。
先進グループの車会長の私生児であり、先進百貨店の新しい店長に発令された人物。

逆送担当者マヤの措置で本当のイヘジュンが無人島に閉じ込められている間、99.9%似ている外観を持って、新しい店長のふりをすることに…

照れなるほど、そういうことね。

{792BC750-8E39-47E9-B470-037FC8B98C58:01}

1話2話は、初めから
面白いし、涙をさそいましたねえーん

{D30547BF-750E-4004-8A3E-B061194574FA:01}

コミカル演技の得意なRAIN君ばくれつラブ

{83A6846E-D98A-4EB3-A057-610DAD106D88:01}

{6E08F016-EF76-4C3B-978F-74542E84AADF:01}

タコお口も健在ラブちゅう

{0A37AA89-B8F6-4FAA-9C2F-33522090A1FB:01}

まあるい、もっちりお尻も。

{9668F86F-4E85-4CAB-9D75-AD564C3403B0:01}

ぷふふ

{43E3325A-1B0B-4A83-9B33-A682F806D6A8:01}

記事にも
サンドゥ、ヨンジェ以来の
得意のコミカル演技に期待と書いてありました。

50代アジュンマの視聴率が高いようです。

そうかも。
こんなドラマ好きかもキラキララブラブ音符

来週も、水木ドラマ
「帰ってきて、おじさん」
応援しましょう~音譜