あんにょん

さて、ドンジュばかりに気がいってるので
ちゃんとチョアヘジョも宣伝します。

もし同時封切りでなかったら
かなりハマってたハズ…

内容が分かりやすい~し、
最後はどうなるか~簡単に予想もできて
まず、ハズレないでしょう。

それなのに
この面白さは、何はてなマークはてなマークはてなマーク

{2C0F0FFD-E5B9-4821-BC9C-8E6E8A9F4EF9:01}

舞台挨拶の時
ブルーに揃えたことも記事になってましたね。

まずは
3つのカップルの恋話が
コロコロと展開していくリズムがよい。

楽しい~お願いお願いお願い

きっとこれは
内容が単純だから~

難しい内容だと、こんがらがるでしょ。

だけど、分かりやすくて
6人のキャラも面白いし皆さん、
演技もお上手で自然。

ハマり役キラキラキラキララブラブラブラブ音符

アダルトチームは
本当に楽しい~ラブ

{734225FB-A017-478B-8799-D96BEBA28E88:01}

キムジュヒョクさんとチェジウさん
相性ぴったり!!

{552EDB0C-7023-434C-B158-EE0FC7D8F217:01}

まあ、このイミヨンさんとユアイン君は
ユアイン君の可愛さにKOOK

ユアイン君は、本当に人をぐいぐい引きつけるね。

オーラありすぎ。

ユアイン君、意外な姿が見れます。
めっちゃ、可愛いし優しいですよラブ

{4C218FE1-BCA5-4BE4-943F-B4863A579F9F:01}

そして、カンハヌル君とソムちゃん。

そこで、この記事

{B7C40757-0327-4915-BB67-24050E67F110:01}

あっ…ぽ~~~~~~っ
あのね~記事見に行ったら
カンハヌル君の上半身ヌードが再び話題になってる記事が出てて。
「乱れた頭で、普段の模範生のイメージを脱ぎ捨て野生美を漂わせ…」
ぷぷぷニヤリだわね。

とっくに美男子、確認!!音符ピンクハート済んでます。
前から知ってますとも。
何を今更…

ああ。本来の記事に戻りますね。

{7A3A1890-F8E2-45D7-8EDA-B0FAF294CE1E:01}

ソムちゃん、映画めっちゃ可愛かったぁラブ
大好きになりましたよ。


カンハヌル君のニックネームは
「하늘소」
ハヌルソ~空の牛?
何それ?

ハヌルソ調べてみたら
何と、「カミキリムシ」のことですって。

ソムちゃん
・初めて会った時、あまりにも笑うから
   わあ~不思議って思った。
・人々はハヌル君のことを、牛(ソ)のように働くので「ハヌルソ」と言った。

音譜音譜音譜
なるほど~そういうことね。

たまたま、カミキリムシという単語になっだけど
そういう意味だったんだぁ。


「좋아해줘」チョアヘジョ
皆さん観に行ってくださいねお願い
日本封切りもお願いします~ラブ