あんにょん
やっとバスに乗りました。

いろいろあった1日。

{1A7B8D18-7FA1-4E0A-AD5A-E4940290A158:01}

することなくて、しつこく更新、
お騒がせいたしました。

セントレアに着いたのは
午前11時半頃。

ホテルに着くのがきっと
午後11時半すぎかな。

ミュージカル
「オケピ」は観れなかったけど、
何だか
いい気分で韓国入りラブ

いろいろな方々が
ヒマな私に優しくしてくださり
ありがたかったです。

セントレアでマッサージしたのも良かったみたい。

身体がラクになりました。


この飛行機さんのおかげで
長~旅でした。

システムエラー?
という話も聞きましたが…

パイロットさんも客室乗務員さんも
お客さんも
関係者も、皆さんお疲れ様でした。

皆さん、お付き合いいただき、
ありがとうございましたおねがい

無事に韓国に着けたから
幸せですラブ