あんにょん

「스물二十歳」のロケ地、ほんとに
自分で書いていても~しょうもないなぁ・・・
楽しみのない記事で、すみません。

もっとあったんですが、
遠くて地理的に無理でした。
やはり、ソウルの方が良かったかな。

今回は最後に行ったところをご紹介しますね。

実はロケ地ではないんです。

昨年10月の2015釜山映画祭の時に
カンハヌル君とウビン君が行ったカフェまで
行ってみました~

場所は~海雲台

海雲台海水浴場のそばにある~

「울카페」 ウルカペ (うちのカフェ)
(注・今日調べてみたら、何と・・もうお店閉まってました。
   ほんとに、韓国って~サイクルが早い・・・)

何だか、記事書いてて・・さみしいわ・・・
あの可愛いくて優しいお姉さんは、いづこに・・・

とりあえず書きますね。

可愛いお店なのになぁ・・・

小さいけど、隠れ家のような~可愛いカフェでしたよ。

お姉さんに聞いたら、確か、アメリカーノと。
ハンバーガーも食べたみたいだけど。

お店入ると~意味が分かったわ。

皆さんがいらっしゃるのね~ここ。

ハヌル君やウビン君のサインも

3階で過ごしたみたい~

狭いくねくね階段を~デカい男が二人~

小さな可愛いお部屋に到着。

こんな個室だから、来やすいよね。

ここにハヌル君が来たんだぁ~としみじみ。
アメリカーノ飲みながら



どこに座ったのかなぁ~

全部写しておこっと

座りながら外を見ると~こんな景色

この景色を見ながら、ハヌル君とウビン君は
どんな話をしたのかなぁ~

久しぶりに会って、仕事の話や
シンミナちゃんの話もしただろうなぁ~

もう1回行きたいほど、いい空間だったのに
寂しいです


また今回も、お役に立たない情報でした。
ごめんなさい。