あんにょん

日頃はPCを開く時間がなく
どうしても携帯更新になっていますが
今日はお休みなので~開きました。

すでに過去の話になってますが
11月の韓国旅行で、「스물二十歳」のロケ地に行ってきました。

いろいろ行きたかった場所はあるんですが
今回はプサン近辺の旅行でしたので
一番近くて、全州でした。

それでも3時間半くらいかかるので

実は、そのために全州に行ったんです。
でも、有名な観光地なので~ついでに観光

あまり時間がなく多くはいけませんでしたが~

まずはココです

 
きゃあ~っ
この場面です~。



キョンジェことハヌル君は、「悪い男と焼酎の類似点を解明」

日本風の居酒屋さんですね。


  
すんごい好きなシーン



 
桜もこけしもあり、
右の方にある日本酒、甘口が並びます~(笑)
 あま~いシーンですね

ここに行きたくて、全州に行ったようなもんです。

でも・・・
でも・・・

ロケ地にありがちな・・・  



ああ・・・・
上の写真の車の上の窓のところが~
この場面と思われる・・・

 ・・・・
すっかり変わってる・・・早っ 

あ~ん

そうです、だから全州には~あまり良い思い出ができなくて・・・

アプリの写真をチェックしてみても

悲しい・・・
まさに、ココなのに・・・

ここでお酒飲みたかった…

 
これが向かいのお店。
 
さっきの写真をチェックすると、向かいのお店のひさしが
窓から見えるでしょ。

ああ・・・ここに강하늘カンハヌル君が来たのに・・・。

 
あのお方のお店ですね~

 
せめて、雰囲気だけでも感じたいと、そう思い
見てきました。

続く~