あんにょん

寒い雨降りな1日でした。
風邪ひきさんが多いですね。
急に冷え込んでます、
今夜も暖かくしてくださいね。

さて
お正月が楽しみになってきましたね。

{A6314AD2-7B3E-4CAC-B47E-6671121A5BC7:01}

ちょい、ハヌル君に見えませんが~

{960AA130-7ECE-4F84-977F-5C634FC10899:01}

楽しそ~ラブおねがいキラキラ!!

{2D06F4D5-D124-437D-BE5D-993AFAC2F8B4:01}

はい、「花より青春」
꽃보다 청춘

新年から始まりますね口笛


{85E37526-1B06-4F83-90AF-0BABCAE6C4DB:01}

{C7BE48E7-BF2B-490E-A8E4-F9AD4A474194:01}

{049C2604-8633-4CDF-BF2D-2D9216C8BC2D:01}

むちゃ寒そ…ガーン

{D37900FC-F73C-434F-9178-C750F6A9BFFE:01}

{B8C36602-2956-473D-B1BD-2BAF6BBAD5BE:01}

{B4E1BC5B-C7D4-4C2B-8D21-6020133CD401:01}

{81B1C8AA-0878-4A7C-ABCA-D30421FF4D4F:01}


皆さん可愛いラブドキドキドキドキ

 '꽃청춘' 

조정석·정우·정상훈·강하늘, 

유쾌발랄 바보케미

おバカ ケミ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラって言われてるし。

特にカンハヌル君が意外な表情を見せてくれるらしく~
期待大なんだそう。

ハヌル君は、3人のヒョンより遅れて
アイスランド入り。

青龍映画祭のあと
いきなりスタッフ3人が来て、
アイスランド行こうと誘われ
ついていき合流したみたいびっくり

だから
タキシードで行き、
タキシードで帰ってきたのね。

カンハヌル君の印象は
どうしてもミセンのチャンベッキ氏なんですよね。

だから
真面目で礼儀正しく
今時の若い子ではなく少し固く古くさい感じ~な印象なんですって。

今回の旅行撮影で
ハヌル君の自然な姿、
お茶目で元気で、可愛くて
ピュアで、人なつこい感じが
たくさん出てるといいなぁ~キラキラ音譜

お正月の楽しいバラエティ番組に
出演するから
またまた、ファン層が広がりそうですね。

だけど、
多分~
想像するに…

器用にこなすというより
不器用なんだけど、誠実な感じなんじゃないかなぁ~と
そう思っています。

だいたいが、私
不器用な男に惚れますんで。笑ウシシ