あんにょん

「二十歳」の話を今日はしていないので。
何だか落ち着かなくて~笑

{B352722A-A7DE-45B5-971E-FAE8D119FAE5:01}

センチュリーシネマの時間表を
チェックチェック口笛

9日水曜日のレディースデイは、
また11月分の代休をいただいているので
観に行く予定音譜音譜

10時30分の回に行く予定です。
皆さんも~是非どうぞキラキラ!!

さて。

「二十歳」の楽しみ方
第2弾口笛口笛口笛

あまり、大した話ではないのですが~

{6B7C740A-AF59-4A11-9EA2-EE8C7B7E2AD6:01}


最初の場面。

チャヂホ君ことウビン君の
焼却炉にってメモ書く場面。

机の上に
お菓子が置いてありますね。

{C20C07EC-B9E6-4E3E-B229-E1C79661A15C:01}

そして
他の男子の机にも。

韓国語の先生もおっしゃってましたが、
韓国では
学校にお菓子を持っていくのは
当たり前なんだそう~びっくり
学校で売ってたりもするんですって。

知ってました?


「えっガーン日本ではダメなのはてなマーク」と
先生はむちゃくちゃ驚いてました。

アップアップアップ

文化の違いって面白いですね。

{8F6CDFEB-CF15-47FC-9FA1-9C7F47BC642F:01}

そして
教室に国旗が。

韓国らしいですね。

さて~
そんなこんなで
今週も「二十歳」楽しみましょうピンクハート音符