あんにょん

今は、「二十歳」の広報月間なので
いつも「二十歳」のことで~申し訳ないっす。

今週の「二十歳」の楽しみ方のことを書いてみますね。



 
➡ を見てみてね~ 

はい~
パンダちゃん

カンハヌル君は~



ひゃぁ~
 
 
ジュノ君の後ろにも・・・わぁお~
こんなに真剣なシーンなのに。

 
ウビン君の背後にも・・・

 
密やかに・・・案外、大胆に・・・(笑)

最初はね、こんな感じだったの。

 
それが。。。場面により、あちこちに
移動~。
イビョンホン監督さまの~楽しいお遊びかしら


私は「二十歳」を観るときは、どうしても~
ハヌル君のお顔ばっかり見ちゃうのよぉ。

だけど、今は、
パンダちゃんばかり~目についてしまうぅ~

結構、楽しいので~皆さんも
もう一度、「二十歳」を観て、パンダちゃんに
会ってきてくださいね。


 
 
「フォ~

 
仲良しの集まるお店


 
 
 


いつでも~「二十歳」の皆んなは
パンダちゃんと一緒

監督さま、楽しい映画をありがとうございます。