あんにょん

土曜日の午前中は韓国語教室
その後に「二十歳」を観に行ってきました。

久々にPCを開いて更新。

映画は4回目です~。
平日より観客が多いので、笑いたいときに笑いやすい

オブジェは
昨日とまた位置が変わっていましたよ。

 
昨日もらったプレゼント

 
1~3月までのカレンダーとファイル

 
今日もらったのが


ハヌル君だったぁ~  

毎週行ったら、1年分揃うんですね。

嬉しかったのは
見終わって部屋を出るときに、
若い綺麗な~お姉さんが、

「あの人、かっこよくない」と
隣のジュノ君ペンと思われる友達に言っていて・・・

「誰? あの真面目な子 カンハヌル?だっけ。
 でも、ジュノが一番カッコイイ」

「そう かっこいいけどなぁ~



そ、それ、カンハヌル君ですから。
はい、ものすごくカッコイイんです。

後ろで小さいおばさんが、もぞもぞ言ってたの
聞こえましたか
もう~ウキウキして帰ってきましたよ。

やはり~日本ではジュノ君ペンさんの観客がほとんど。
「カンハヌル君ペンさん、いますかぁ~
思わず尋ねたい衝動に駆られながら、映画観てます。