http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=72803725
アップアップアップキラキララブラブ

カンハヌル君が
アイスランドから帰ってきましたおねがい

お帰りなさ~いピンクハート!!

{59CFD1FA-5203-4095-9CFF-936E504EB834:01}

皆さん、お疲れさま。
大変ですよね、疲れてるのに
放送されるんだから~

だけど
だけどですキラキラ星!!

久しぶりの前髪下ろし笑い泣き

嬉しい♡

本当に。

{5CD66167-08CD-4C89-A930-996BE0396FED:01}

{6B478183-5933-4A82-B210-AF9AA77B36EC:01}

{C3EC7840-64A9-4194-B6E8-537C20E08AB5:01}

お化粧をしていないハヌル君だぁ。

お化粧をしていない時の方が
好きラブです。

ちょい疲れていて、お顔色悪くて
かわいそうです…

{ED997223-F1CC-4358-8117-21ACC44A49BC:01}

꽃보다 청춘 花より青春
(꽃청춘)
という番組の
アイスランド編の収録が終わって
帰ってきたんですね口笛

映画祭のままアイスランド入りしたので、
あの時の衣装のままびっくりなのが
記事にもなっています。

律儀なハヌル君のことだから
空港で待つ皆さんのために
タキシードで帰ってきたんでしょうね。

{0DC3C09C-583D-4B6A-8290-4ADE2BA7A204:01}

カンハヌル君、可愛いお願い音譜ラブラブ

セシボンで共演した先輩の
ジョンウさんと仲良しだし
同じ事務所の先輩、
ジョンサンフンさんもいますね。

{205A2A36-4823-4D69-8BEF-477AD1F20808:01}

黒ぶちメガネ~キラキラ星音符

お肌、ピカピカキラキラキラキラキラキラ


あのね、
今回のハヌル君を見て
実はすごく嬉しい♡のです。

私の勝手な妄想ですが、
最近ずっと~
前髪たらして欲しいとBlogや
Facebookに書いていて

ガーベラガーベラガーベラ

今回、久しぶりに前髪がある、ハヌル君を見れたぁラブ

勝手にウキウキ音譜しています。

偶然とは言え
ハッピーベルベルベル

ハヌル君、ありがとうございますチュー