あんにょん

今日は、もう~むっちゃ
チョウン気分ラブ

さっきのRAIN君動画もですが~

なんとラブラブラブキラキラ

日本雑誌の表紙に
カンハヌル君の写真が載りました~!!!!

めっちゃくちゃ音譜嬉しいっ

感(┳∧┳)動

{041C488F-74A5-424A-A076-0700BAF69234:01}

ひゃっ~馬馬馬

{AD2B934C-9A7C-440D-A4FC-B3FAD285C650:01}

ハヌルく~ん口笛

良かったねぇ~爆笑爆笑爆笑

しかもっですね。

インタビュー記事、
一番めに載ってます。

く~っ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

応援してきて良かったえーん

{7C154BFB-7F7F-4ECF-83FB-E28257F60C5F:01}

しかも、
少し髪伸びた写真で、良かったぁ笑い泣き

{12BF55BB-1259-443B-884F-0FA1B55D16A4:01}

これは

星永久保存版星

にします。

しかもですよ~
カレンダー付きラブなの~

{3EC22910-4C67-4918-AEB9-45E68227F921:01}

ひゃっほお~わんわんわんわんわんわん

インタビューには
公演をする度に
お越し下さる日本のファンもいます。

と、日本ファンへの感謝の言葉が書かれています。

ハヌルペンの皆さま、
この本は~買うべきキラキラ音譜ラブラブですよ。


でもね、
同時期に、他の雑誌にも
ハヌル君インタビュー載ってたりします…
お好きなのを
買いましょうね~音譜