あんにょん。

ロッテホテルから少し離れた
安ホテルで横になって更新っ

ニコニコニコニコニコニコ

あのう、
もし、これがハヌル君のファンミでも
同じ条件だったら
ファンミ参加しないと思います。

「むじげさんが、行かないなんて…」

「釜山にいるのに?」

はい、もちろん~
そうですよね。皆さんに言われましたとも。


だけど…

私の目標は
RAIN君とのハグなんですラブ

{86EBA1AD-1076-40F9-969B-31E7FDB1C617:01}

ラブラブラブ

どうですかルンルンラブラブ!!

RAIN君のファンさんたちは
本当にあたたかくて
可愛くて
明るくて…

夕べは
むっちゃ癒されて帰ってきました。

{C560BFB2-6F75-4DA2-8B1E-53AD16ECA281:01}

皆さん~楽しんまれたことでしょう。

お金と時間を使って参加されてるんだもの
たくさん沢山~
ファンサービスしてもらって下さいラブ


ハグの話に戻りますが、

昨日、みんなで話してましたが、

他は何にもいらないから
次のファンミは

是非
RAIN君の
音譜ラブハグラブ音譜
で、お願いします。

そしたら
行きたいファンさん
いらっしゃるのでは?

そして

是非とも
日本で。

よろしくお願い申し上げます。

キラキラ星流れ星キラキラ

ずっと応援し続けられるって
素晴らしいですね。

そんな素敵なファンさんが
(行くとか行かないとかじゃなく)
日本には
たくさんいるんだから

どうぞ、よろしくお願いします。

RAIN君、
近況も、もっと伝えてねほっこり

お願いばかり書いてるけど、

RAIN君ファンの乙女さんたちは
どうやら~
今のままのRAIN君が、
好きなんだそうウシシ

はい。
私もです。

だからRAIN君なんです。

(じゃ、今までのお願いって…
 よう分からんわ…内容無しだわね。)

いいの、いいの。
今日はきっと
めっちゃ、カッコいいはず。

ああ~羨ましいですね爆笑