あんにょん

今日も元気なむじげチューです。

なな、なんとガーンポーン

강하늘カンハヌル君が、いよいよ
ドラマの主役ですかはてなマーク

ラブラブラブラブラブラブラブ
もういっちょー
ラブラブラブラブラブラブラブ

まだ確定ではないようですがね。

まあ、今までも
何人かの主人公のうちの一人でしたから~

このドラマはどうなんでしょう。

{788E2412-0CE0-4893-B32B-78B91D4AB6BD:01}

その通りだわ~ハヌル君。

「달의 연인 月の恋人」という
中国で人気だったドラマらしい。

キラキラキラキラキラキラ

時代劇はてなマークわあっ、ハヌル君は
時代劇が似合いますものね音譜

内容は
ビョルグデにちょい似てる?

来年から放送とのこと。

PDさんは
「その冬、風が吹く」
「大丈夫、愛だ」などのキムギュテさん。

{872D98DF-5811-4BF9-9305-B8ED880EDA63:01}

おっお願い

見て下さい!!キラキラ

下の方の写真にあるのは
イジュクサ笑い泣き
「このろくでなしの愛」ですよね。

嬉しい~爆笑

そろそろ次の作品って待っていたから
楽しみですね。