{BDD3C796-9703-4476-B56B-EF1686D99DFB:01}

あんにょんラブラブラブ

職場の壁に

堂々とカンハヌル君の
素敵な男前な横顔がラブ

明日使うプロジェクターの
試運転で
私のパソコンのデスクトップが映しだされたのぉ~

ラブドキドキキラキラゲラゲラぶちゅーラブラブウシシ音譜

やったね。

{7CD63BF7-2096-41D5-8361-1D3ADB7B2815:01}

今日は、ランチもついてたしデレデレ

握り寿司が出るなんて
本当に珍し~いのです。

{FE5B0943-204B-4A57-958B-139AACE588B3:01}

うれぴぃ~

こんなハッピーな日もあると
忙しくても
楽しめますね。

明日は、3回組んだイベントが
やっと終わります。

それをしながら、通常業務の合間に
12月のイベントの準備中。
内容の検討と書類作りに励んでます。

11月には、
岐阜県の昭和村へ行く~イベントも。

まるでイベント要員ですが、
イベントものは
無事に終わるまで気も使うから
大変ですが、
楽しさもありますね。

その前に、自分の旅行もあるキラキラ音譜

ただいま、PCとにらめっこして
観光地を調べ中!!

なかなか決まらない予定。
だけど、楽しい作業ね。

初めて行く場所や
初めて会う方に
ドキドキキラキラルンルンラブラブしながら
計画立てています。

皆さんも
秋の旅行の計画はありますか?
もう~行かれましたか。

毎日イチョウ
気持ちのよいお天気が続いていて
ふっと、どこかへ
出かけたい衝動にかられちゃいます。

自転車   自転車   自転車