あんにょん

今日も、ドキドキしながら
モンスターの、チャンソヌ君を見る
ラブ

もち、강하늘 君流れ星

 
この時の、キムナナちゃんが・・・
切なすぎて・・・えーん

ソヌ君が悪い…
こんなに好きにさせちゃって。

 

ミンセイちゃんと、パクギュソン君を追ってソヌ君が走る

ついた所は、カラオケ屋さん
「NEW버킹엠ポキンエム」

 
 

お店から急に、中からナナちゃんが飛び出してきた・・・

 

「キムナナ・・・」

と呼ぶ時の
チャンソヌ君が素敵ラブドキドキ
めっちゃくちゃ好みお願いお願い音譜

 

ナナちゃん、
一番イヤな場所で
一番知られたくない人に会った・・・
えーんえーんえーんえーんえーん

辛すぎる…

 

ソヌ君が・・・
好きなのに・・・



辛いよね・・・ナナちゃん。

 

怖いお兄さん達が・・・

 

た、大変っ・・・

 

止めるソヌ君

 
 

ボス登場っ
・・・・・・

そんなこんなで

この、ナナちゃんの
切ない想いが残ったままの場所。

      

行ってきました 

 
 

このお店の前で撮影したのね。
道路まで愛おしい…おねがい

 

気づきましたか

ドラマのお店の名前は
「NEW버킹엠ポキンエム」

だけど、本当は
「NEW버킹엄ポキンオムグラサン

笑いました。

(ハナちゃんから教えていただきました。
 確かに扉に
 バッキンガムって書いてある。
 これで、そう読むの?
 わあ、
 って、日本のカタカタが
 おかしいのでしょうね。
 教えてくださり、
 ありがとうございました)


明洞から歩いて行けますが
行ってみたい方が、果たしていらっしゃるのでしょうか・・。
私ぐらいかしらん・・・グラサン


Mnetドラマ「몬스타 モンスター」
ぜひ是非、ご覧くださいね。
いい~ドラマですキラキラ!!