あんにょん

やっと終わった・・・1週間。
ほっとしたら~
おやつが食べたくなり・・・

いかんっ。
こんな時間に、食べてしまった・・・

30年ぶりに会う人たちに
この姿は、気が引けるのであります。

「明日から~
きっと明日からは、しよう。
ダイエット。」

今週は、いいこともあったのですが
実は、何だかね
イヤな自分の部分も出ちゃってて
言いたい放題で・・・・少し反省。

「ごめんなさい。」

月曜日に、言おうっと。そうやって。

こんな時、きっと疲れてるよね。
そう思った。
そんな自分も許してあげよう~っと。

こんな自分も愛おしく
完全な人間はいないし、こういう時もあっていいよね。
また来週は、気持ちを切り替えて
 
いつもの私に戻ります。

で。
切り替え切り替えっ。
過去は忘れる。


また~今日は
こんなカンハヌル君に癒されて・・・泣きそうになりました。
前にも載せてる動画とも思うけど

今、また見ると新鮮で、LOVE復活

 
宇宙一の「はぁ~はぁ~」


初めて、生ハヌル王子に会った
思い出の「소녀괴담少女怪談」

この映画のおかげで、
「괴담」 怪談
と言う韓国語がスラスラ~ 書けるようになり

あんまり役立つ単語ではないのですが
こうやって、韓国語の語彙を増やすのも
楽しいものですね。

 テキストの単語は、すぐ忘れちゃうのにね

https://youtu.be/tJw1uTF06zU
  The Place You Left MV (MBLAQ)
https://youtu.be/CKT1mFhw1EY
 
MBLAQの歌、胸にしみます・・・。

 
ときどき、こんな優しい~お顔をする
カンハヌルくんです



そう・・この子のお手手に
はぁ~はぁ~と、息を吹きかけるのですよぉ。
ウラヤマシイ   

 
綺麗な場所。

この画像がどんな意味なのかは
映画「少女怪談」を観てくださいね。

「少女怪談」は、映像がとても繊細で
美しくて、大好きです。

 
ライフワークとして、行きたい場所。

 
ライフワークとして、応援したい男子、カンハヌル君。

 
な。。。なんで、この人は
こんな優しい~お顔なのかしらん。

       

も一回
       

 
時々、おもしろいお顔にもなるし。

 
ハヌル君、あなたが泣くと・・・私も・・・。
 

 
       

映画館で
ホラー映画なのに
わんわん泣いてた~私です。

この時はハヌル君、舞台挨拶で
初生体験をしましたが
っん、も~お~っ
いい人でした。


何回も書いてますが
自然体でマナー良くて、親しみやすいのに
めっちゃ男前。

ああ~また会いたいです。
ぜひ、日本に来てください。

仕事を休んで観に行きます