あんにょん

今日は、いいことが沢山あり
忙しさの中で
いっぱい~ウインク笑顔になれた1日でした。

そして
帰ってきたら
30年ぶり位の
初めて働いた病院の同期から
電話がかかり…
びっくり。

一緒に働いた医師の
悲しいお知らせではあったのですが
これを機会に集まりましょう~
とのこと。

懐かしい声に
一気に昔に戻ってました。

年賀状はやりとりしていたのですが
会ってなくて~。
また会えることが
楽しみでもあります。

そして
この動画を見て、またまた
ハッピーラブに。

おねがいおねがいおねがい!!!!!!

ハヌル君が可愛いです。

{724C2C7E-3F63-436E-A8FE-5F4963BA2215:01}

同い年のハヌル君とジュノ君

ジュノ君が一番記憶に残っている
シーンを聞かれて

ハヌル君のアドリブをあげたんですね。

{5BCB1140-FF1A-4057-A809-AAB1A3494911:01}

{1C9B36FD-0219-40A8-8BD8-F7FA21A7D464:01}

ははは。
ハヌル君が可愛すぎラブラブラブ

{37623BCB-03CE-49FB-B107-89664EF61AE1:01}

{4F83625D-B252-4B35-AA3D-3F281CA86077:01}

{46147649-8A18-4D4E-B208-63B9924B7356:01}

{7A598F5B-A80D-48C3-A5D2-34D2C561D7B7:01}

ジュノ君は超多忙スケジュールで疲れてたけど、

あまりに面白くて
この場面みると元気復活したって。
撮影所に来るたびに
見せてくれって頼んでたって照れ

ジュノ君、ありがとう口笛口笛口笛

ハヌル君の良さを
分かってくれてお願いお願いお願い

ウビン君も
ハヌル君のアドリブを褒めていて

最後の方の場面の
ハヌル君がつぶやいたアドリブを
褒めたたえてましたね。

何だか
自分が褒められてるみたいに
嬉しくてハッピーラブになる私です。

{65ECD72F-AAEA-49AE-80C1-B09DC64F3F8C:01}

ハヌル君も、嬉し恥ずかしそう音譜ドキドキ音譜

ああ、こんなお顔にまた会いたいなぁ。

明日はサイン会ですよね。
もちろん行けないけど…

{54A8ABED-510B-471D-B18C-D95E775DA465:01}

{1C2B4EB9-BF57-47B7-8494-C1163C6F7E6E:01}

{E31BCFD9-CDF2-45A4-9B79-630524AA4D6F:01}

あのハヌル笑顔に会える方が
羨ましいです照れ