あんにょん。

皆さんは、ご自分のお名前が
好きですかはてなマーク

私は、小さい頃は
男の子と間違えられたから
イヤだった記憶が多いのですが
今では気に入ってます。

今はどちらかと言うと女性おとめ座の印象です。
名前も流行があり
こんなにも変わるんですね。

そして韓国でも
私の名前を聞いたことのある方も多くて。

ただ、韓国では
男性男の子のイメージなんですよ。笑

面白いですね。

もみじもみじもみじ

さて、秋も深まってきて…
私が生まれた日が来ました。

最近の私の関心事は

「靴」

足のサイズが小さいこともあり
足に合った靴を履いていないことが多くて

ないがしろにして来ましたが、

60歳までに
何だか~もう一回
レディになりたくなりました。

何でかなはてなマーク

カンハヌル君が若いからなのか
ウシシウシシウシシ

あまりに急に太ったため
オシャレから縁遠くなってて

写真とられるのも嫌いになってきて…。
自分に自信がどんどん無くなってきてたのです。


だから
誕生日を前に
いろいろ考え出しました。

まず、ずっとストレートボブだったのを
パーマヘアにしたのが
最初にしたこと。

そしたらラブ意外に
何だか~気持ちも変わってきました。

60歳までに
もう少し何とかしたい~という気持ちになってきました。

でも
なかなか痩せないんですよねダウン

だから
新しい服も買えないまま。

もう痩せるのを待ってても無理かな…と
この2年位で思いはじめて。

だったら
服じゃないものでオシャレにしよう~
と思ったんです。

ちょうど、家族に
好きなものを買うように
プレゼントをもらったしねラブ

{3904C2E6-40BD-411B-A8E7-EAF34768F323:01}


たくさんお店を回り
何日もかけて探したパンプスです。

なかなか足に合うもの、
気にいるヒール
好きなデザインが見つからず
特に、サイズがないと言われてしまうと

ガーンガーンガーンガーンガーン

普通サイズの足になりたい!!ものです。

お値段高いものは何足も買えないから
仕事の室内用と、
外用にはお得で、
靴下履いて履けるものを、
オシャレ用には、初めて靴にこんなにお金を出した私です。

皆さんは普通かも知れませんが
靴にも服にも日頃あまり
お金をかけないので

むっちゃ爆弾激変爆弾なんです、
私の中では。

ペタンコ靴愛用者なのでね。
冷え性だから、夏でも靴下かかせないし。

誕生日前には、
自分の持っていたヒールの高いサンダルで練習して
最近、職場でも
ハイヒールデビューしてみました。

びっくり驚いたことにびっくり

ハイヒール履いただけで
いつもより、素敵ラブと言っていただけ、
靴のパワーを実感。

服は、いつもの服なのに。

背が低いから
ハイヒール履いても
皆さんより小さい滝汗笑い泣きムキー私ですが

いつも見ていた景色が変わり~

気分良く生活しています。

そう思うと
こんな贅沢もありかなラブ
と、思うこの頃。

私の人生には全く無かった
キラキラピンクハートビューティ意欲ピンクハートキラキラ
54歳にして
少しはまともに芽生えてきたみたいです。

まあ、
ナチュラル路線は変わらないと思うから
そんなには変わらないと思いますが
60歳を楽しみに
生活していきたいと思っています。

髪も伸ばしてみようかな~
なんても考えると
ワクワクしてきます。

では。
風邪が流行っているようです。
お身体お気をつけくださいね。