あんにょん

やはり~休みってよいですね口笛

{029CB4CC-85D6-4F6B-9C5B-B329C556F73F:01}

釜山国際映画祭が
また明日から始まりますね。

今年は20年のお祝いだそう照れ

アップアップアップHP

アップアップアップ釜山ナビ

日本からも
沢山~見に行かれるようですね。

私は経験無し…。
一度言ってみたいわ音譜

オンニと話していて
そー言えば去年の映画祭に
ハヌル君と遭遇したことを思い出しました。

アップアップアップ一年前の記事

釜山に行きたい…

だけど、お仕事。
がまんガマン。

釜山はハヌル君の故郷。
早くからソウルに来たみたいで
長くは住んでいないようですが
故郷はいいですよね~ラブ

エンジェルアイズの時の方言は
むっちゃ練習したとのこと。

すんごい素敵ウインクルンルンハートピンクハートキラキラでしたよね~

普段も、あのまま話してくれたら
もっとファン増えるかも。笑

今回は
「스물」二十歳の上映もあり
あの3人も参加ぶちゅーとのこと。

そりゃ~飛行機行かなきゃ行かなきゃ飛行機


私は
韓国の紅葉を見ていなくて
一度は見てみたいと思っているんです。

実は
悪性リンパ腫の治療後
10年になります。
5年めで行った一人旅の1週間が
いい節目と思い出になったこと、
このBlogにも書きました。

アップアップアップサンドゥの旅

サンドゥにハマってるので
このサンドゥ旅記事は多いですが
あれから…5年
たったんですね。

あまりにも素敵な旅だったキラキラ

そして
この10年の記念に
うまくお休みがいただけそうなので
一人旅に行ってきます。

はい。ハヌル君の故郷~釜山へ。

とは言っても
特にハヌル君のことを追うわけではありません。

いい景色と人に出会いたい…

ということで
知り合いを訪ねながら
命のあることに感謝しながら~
楽しみたいと思っています。

お金はダイエット貯金で。笑
今回も貧乏旅行ですが、
エアも安かったので何とかなると思ってます。
詳しい計画がまだなので
ちゃんとしなきゃです。
釜山方面に詳しい方、ぜひ見所を
教えて下さいねハート

紅葉みたいけれど
10月末は釜山だと少し早いかな…
どうぞ見れますように~イチョウ紅葉月見焼き芋

さて、皆さんも
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。