あんにょん

今朝はドキドキ でしたよ。
何にも加入していない、うちの家は、
テレビでハヌル君を見る機会はDVDしかないので

本当に、民放でカンハヌル君が映るのか
ドキドキ、ハラハラ してました。

BBQに出かけるので、早めに準備して
「今日はTV見るから」と夫に言い
TVの前で正座でスタンバイ。

見慣れた「エンジェルアイズ」の音楽と画像が出てきたときは
あの~「フルハウス」を民放で見た時と同じ感動っ

記念に写真を写したわ。

 
緊張して・・・うまく写せない・・・

 
ハヌル君が映っただけで・・・   
感動で手が震えちゃう・・・

 
やっと、少し落ち着いてきた・・・

 
ええねぇ~TVの画像がすごく綺麗っ 



大好きなシーン

吹き替えの声も、まずまず。

 
同時間に見ているチングから連絡入り
4人で話しながらTV見る。

釜山なまりがどうなるのか~気になっていたけど
思わずっ

ぷぷぷ・・・

笑えてしまう。
ドンジュ君が、めっちゃイモっぽく感じたわ。

釜山なまりが、めっちゃ素敵なのに
少し印象が変わるけど~

どんまいどんまい

ドンジュ君はやっぱり~素敵っ

好きな場面は動画も映して~自分で楽しむ。

テレビ愛知さんに
これからは足を向けて眠れないわ。

ありがとうございます。テレビ愛知さん。

他に宣伝しておいた何人かの方からも
「見たよぉ~」と、お知らせがあり~
      
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

明日は、第2話。

連休が明け、仕事が始まりますが
ここは、やっぱり~外せないでしょ。
エンジェルアイズの第2話は、私の人生ですから

きっぱりと上司に言いましたとも 

明日は私、朝1時間、時間給いただきます。
 テレビ見てから、行きます。


当然でしょう。
一大事ですから。
連休明けなんて、なんのその。

幸せな2日間です。
みなさんも~どうぞご覧ください。