あんにょん

明日の朝は
「エンジェルアイズ」を見なきゃ口笛

るんるんラブラブラブ

朝からテレビでパクドンジュ君に会えるなんて
本当にハッピーラブ

20日の황금촬영상
動画を探してたら
ハヌル君が写っているのがありました。

中心はハンジミンさんですが
ちょこちょこ、ハヌル君やファンジョンミンさんが出てきます。

相変わらずウリハヌルくんは
礼儀正しいし
他の方々への接し方が
No. 1ですね。

自然にかもしだす、こんな姿が
大好きな人ラブ

アップアップアップ

ハンジミンさんのペンさま
ありがとうございます。

アップアップアップ

{56D7F5EC-91E5-407E-885B-5E725E0F566F:01}

髪も伸びてとってもハンサムラブ

{4EDBFC4E-262F-48B1-B1CC-B93298A6A5F7:01}

この賞は
「カメラ監督が選んだ今年最高の新人」
なわけで
すごく嬉しいですねウインク

{B3E43E24-7FA8-4357-BFF6-73330F5EB258:01}

{B174B976-EE60-4F82-B2A0-74A7584746B4:01}

もちろん
ファンジョンミンさんは「国際市場」で
演技大賞、監督賞、作品賞の
三冠王です。

{8466ADFC-2D20-4F51-8576-D43350FA4D59:01}

ハヌルくんの師匠ですね。
本当にすごいお方。

新人女優賞には
あの、「私の少女」도희야 の子役さんも
選ばれてますね。

김새론キムセロンちゃん

{CA1DF4F7-5FC5-42A9-8A3C-1177AB56F4CE:01}

可愛い~

この子、恐るべし演技力ですよね。

{4DDF59AF-1E60-4AD9-9B8B-0412F49FA730:01}


これから期待大の女優さんですよね。

{62622B70-B99C-4537-848A-1FED1CB1A4BD:01}

강하늘君、
ハヌルくん~受賞おめでとうウインク

着実に演技の幅と経験を積んでますね。
最近は、映画が中心。
ドラマも、舞台もまた出てくださいね。

ハヌル君がしたい役を
参加したい作品を
自分の思うとおりにやってほしいです。

ハヌル君が選ぶ役柄が
とても好きです。

内面に何かをかかえていて
葛藤しながら成長する役が多いです。

そんな姿を
私の人生に重ねながら見てます。