あんにょん

今日はどんな土曜日をお過ごしですか

私は、これを見てま~す
なかなか面白いですよね。

https://youtu.be/AU5crI7J1X8
 
克拉恋人未删减版 第1集(Rain、唐嫣、羅晉、等主演)  

結局、私は、俳優・チョンジフン君を
好きなんですね。

しばらく~楽しめそうです。

 
この目・・・
好きです。

目が細いから・・・ではなくて
目の玉・・・

RAIN君の、目の奥・・・

それが、このシーンで表されてます~ぅ

もちろん~ここも好きです。

 
うん、チョアチョア。
 

たくさん、たくさん、ありがとうございます。



最初に流れるシーンだけで
何だか~既に
最後まで見てしまったような気分になるのは
置いといてっと

RAIN君の吹き替え声も
サンドゥの吹き替えで、どっぷりハマった私ですから
この位はケンチャナ~   

 
この、表情も懐かしいね。

余裕で見る。



お相手の女優さん。
私、ケンチャナ。

できれば、このままで恋に落ちてほしいけど。

 
この方が、現実味200%
共感度UPなんだけど

ドラマとしては成立しないのかしら。。。
 
結局、スタイルなのかしらねぇ。

 
恋のライバルさんも、
ぱっと見は、特にだったけど
ドラマみてると、素敵 

 
去年みていた「美女の誕生」や、
「カンナさん大成功です」を思い出しますね。

こういった単純だけど胸キュンな
可愛らしいドラマは何回見ても楽しいですね。

RAIN君、頑張ったんだね。
それが伝わってくるドラマです。
韓国の方々も、見ていただけたら嬉しいですね。