{0187BAC9-0889-4518-9E24-CA603D1C15B3:01}


あんにょん。
まだ、おきてます、笑

「ミセン」やはり強かったですね。
「미생 」

第51回 百想芸術大賞
tvN'ミセン'ソクイム・シワン、イ・ソンミン最優秀

アップアップアップミセン三冠王

アップアップアップ
演出賞の受賞の動画
ブーケ1おめでとうございますブーケ1

ミセンの演出したソク
あの「モンスター」の監督さんですね。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

カンハヌル君に
ミセンに出てほしいとラブコールしてくださった監督さんです。

アップアップアップBlog内の前記事

私は、この百想芸術大賞を見ていて
一番驚いたのは
この監督さんの変化です音譜

カンハヌル君の髪型に対する驚きの記事はたくさん上がってたのですが、

それは
分かっていたから
全く驚かず…

むしろ、キム監督さまが~
とてもオシャレしていらして
感動音譜音譜音譜だったのです。

もちろん
メガネを外されていたから
余計に、そう感じたんでしょうね。

とても素敵でした。

私も、たまには
メガネ外したいなぁと思いましたから。

アップアップアップ

{B3CE215F-06CE-48CB-88A4-628779027922:01}

ミセンチームの祝賀会の写真も
いろいろ出ていましたね。

{00CFFE9E-5F48-47A0-B797-D8FF1882CCA0:01}

{BCD7BEB7-1B0D-4E77-8315-142006407F08:01}

そして、ハヌル君ドキドキ

日本でもミセンが
いよいよ始まります。

アップアップアップ

おすすめのドラマです。