あんにょん

1週間が終わるのを感じながら・・・
ああ~、一息。
夜勤のあったころは、土日も盆正月も関係なくて

でも、夜勤から夜勤の間の空き時間は有効に使えて
今の平日普通に働く方が、しんどく思ったりしたものです。

どちらも、ないものねだり
自分の今の仕事の仕方で~それなりに
楽しみたいですね。

銀行に行く時間さえ、なかなか取れない・・・
そんな仕事もあるので。

では、そんな花金

いつものように~ハヌル君のチェック

この番組は少し前から知っていましたが・・
とくに取り上げず。

でも、今夜ゆっくりみてみたら
강하늘カンハヌル君の、たくさんの作品を取り上げてくれていて
とても~嬉しくなり記事にすることにしました。

https://youtu.be/dq-X_-Ks2fw
 

 
映画「스물スムル」のカンハヌル君ですね。

この映像、なかなか無かったから~
今夜はテンションUp   

もう一枚っ

 
詳しくは書きませんが・・名演技に脱帽

やはりスムルは人気が出たので映像も多いですね。

 
こんな表情が~たまらなく好きっ


 
この場面も~素敵っ

 
ミュージカル時代も出てきて

 
 쓰릴미スリルミーですね。

チャンウク君とハヌル君。
(やはり・・・この子も男子といるとヨジャ役かな・・)

 
おお~アサシンですね。

 
そして~스프링 어웨이크닝 Spring Awakening

 この、エクボが妙に可愛いっ



ベッキ氏~

 
 
 
やはり~미생ミセンのチェンベッキ氏、大好き

 
 
やっほ~っ、大好きな인수インス君まで出てくる
소녀괴담少女怪談ですね。

この動画、かなり楽しめます。
考えてみると~こういう特集って、内容は別に~
関係ないですね。

今回7位に入ってますが、他の方々も人気のある方。
その中に入っているのは~嬉しいことです。

もちろん~ジンさんだって登場
순수의 시대純粋の時代

これが来たら~お次はコレですよね。

 
쎄시봉セシボン~ヒョンジュ君いつもOST聞いてます


 
 
行方不明ノワールM~イジュンス君。



これだけでしたが、ちゃんと載せてくれた~
「花盛りの君たちへ」아름다운 그대에게

ヒョンジェ君。



そして~モンスターのソヌ君
たくさん登場。몬스터

 
この、キリリとした
素敵です。

 
ハヌル君のヘアスタイルって、いつも少し不思議なの・・。
前向きに髪の毛が生えてるかなぁ~

特に、君ペのときに、そう思った。
あの頃~いつもそんな感じだったですよね。
でも、それがまた~大好き(はい何でも好き、ハヌル君なら)

こんなに~たくさんの素敵なハヌル君を
ありがとうございますでしょ~この番組。

ほんとは、ここが中心なんだけどね。

 
「ノグリ~」まで出てきて喜んだの。

そして、このかわゆい男子にも萌っ

 
なんか、良い子そうだわ~こんな子、大好き。
みどりのおばさんをしてた頃は、こんな男子と毎日戯れてましたから~何だか嬉しいわ。
ハヌル君が~いっそう近くなった感じ

 
そして~すぐ太るから、
夕方6時以降は食べないようにしているハヌル君。
偉い
私も見習います
やはりメタボ管理は大事です。

こうやって、今のモッチン ナムジャが出来上がました。

あっ、大好きなドンジュ×2が出てきてない
(エンジェルアイズとドンジュのこと。)

それに、ハロルドもじゃない~ああ、駄目よ~
これも外せないでしょ。

また、ぜひお願いしますね

ハヌル君、ドラマや映画をすると~
すんごく痩せちゃう気がします。
私的には、もう少し、ぽっちゃりしててもOKですから。

26日の第15回 百想芸術大賞で
久しぶりにハヌル君に会えるかな?
楽しみに待っています。

今日もハヌル君が幸せでありますように