あんにょん。

急な雨雨、今日雨降るって言ってました?

さっき帰ってきたから
ギリギリセーフニコニコ

最近、小さな子が妙に可愛いドキドキ

すでに孫目線。

もうお孫ちゃんがいても当然な年齢なんだけど
まだ一向に~気配なし。

特に期待はしてないけど、
可愛いよね音譜

もともと子供好きなこともあり
よその子でも
妙に可愛い~

大事にしている写真があって
この写真は、私のお気に入りなの。

娘の小学校入学式の写真音譜

{FADE68EB-5907-4307-B0C6-78A9AE913C38:01}


この頃は
可愛かったわ~ニコニコニコニコニコニコ

特に普通タイプの娘ですが
この笑顔と、ぽっちゃりホッペにできたエクボ、可愛いでしょ。笑

なんて親バカ!!

ま、今でも我が子って
可愛いいんですよね、一番、結局。

だから
育てられるのね。

まだまだ、この歳になっても
親というには不足なところばかりな私ですが、一人娘を授かり
幸せに思います。

何が幸せかは、
比べるものではないから

子供がいなくても
きっと、私は

幸せです~と言ってると思います。


この写真
今から~約20年前⁉️

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

恐ろしい…

いつのまに…

実は、昔の私の趣味~
読書と言いましたが

もう一つあり

娘の服は、ずっと作っていました。

高学年になり、買った服を欲しがるようになったから
作らなくなったけど~
楽しかったですね。

このツーピースは何と
リサイクルなんです。

買ったのに着ないスカートがあり
色が気に入っていたから
リサイクルしてみました。

もちろん、中に着ているセーラー襟のブラウスも手作り。
前に付けたリボンも作りました。

まあ、素人だし
やはり仕立ての悪さが感じられますが
娘も気に入ってくれたから
私には、思い出いっぱいの服です。

娘は、一人っ子なのに
生まれた時から
お下がりか作ったもので
育てました。

家のローンもあったから
大変だったんです。

なのに今の私は、
自分自身でも
びっくりするような変貌ぶり。

何にもしない、
ぐうたらな、おばさんになりましたね~

お菓子も作ったし
梅干しはもちろん、お味噌まで作ったりしたなんて
今の私を知ってる人には
信じられないでしょうね。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

料理は、家の都合で
私が小学生の時から作っていたから
得意なはずなのに…

人間変わるもんですな。

ということは
これから、何十年か生きたら

また、変わるかも。

まあ、
そんなのも、面白いです。

流されるまま~生きていこうと
思っています。

いつでも
どんな時でも

こんな、へんてこな自分でも
自分をまるごと
愛していたいと思います。

そして
やっぱり~
このBlog、続けたい間は
続けたいと思っています。

{B00102E3-A82B-4463-9F7A-C63FC7C13E15:01}

いつも
このBlogに遊びに来て下さり
ありがとうございます。

Blogを書きながら
学んだことも、たくさんあります。

勉強させていただき
ありがとうございます。

今夜も楽しい食事ができ、
穏やかな夜が迎えることができています。
ありがとうございます。