あんにょん

今夜は~妙に、カンハヌル君が恋しい

ふらり~PC旅。

ミュージカル時代の강하늘カンハヌル君を知らないので
ああ~もう一度、ミュージカルをやってほしいです。

だけど、忙しすぎなので、
ゆっくり、じっくり~作品を選んで
一つ一つを丁寧に~(いつも、めっちゃ丁寧な彼だけど)

そして、また時期が来たら
是非、ミュージカルをお願いします

今日は、気になっていた「アサシン」어쌔신

 

うわぁ~また、イメージが違いますよね。

 
어쌔신ASSASSINS 
2012年の11月から翌年の2月まで

アサシンと言えば、RAIN君ペンは
意味も知っているし~これが浮かぶでしょう。

 
忍者アサシン(RAIN主役・ハリウッド映画)
懐かしいですね。

これとは、まったく別ものですね、このミュージカルは。

 
 
とっても男っぽいハヌル君です。

そういえば、ずっと前から~アサシンの時かしら?
この写真が大好きで・・

 
はぁ~ため息でちゃうほど、素敵です。

前髪を下している~ハヌル君が基本、好きですが
こういう~感じも、大好き です。

みなさんは~いかがですか
どんなハヌル君が好きですか?

この作品は、アメリカの大統領の暗殺を試みた9人の暗殺者(アサシン)たちのエピソードを描いているとのこと。

 
はい~一番左が彼の師匠さん、ファンジョンミンさん。

  
 
 
 
  
 可愛らしい笑顔は、今と変わりませんね。

 
 http://www.playdb.co.kr/playdb/playdbDetail.asp?sReqPlayno=40877
   
詳しくは~こちらを観てくださいね。
動画もあります。

インタビュー動画より





相変わらず~素敵っ 

アサシンの動画
見れない方は、こちら。

http://youtu.be/QT90z8GRmAU
  インタビュー

http://youtu.be/4jHa5KfPGnI
  こちらもインタビュー

http://youtu.be/jH_gA4wAmgw
  公演ハイライト

http://youtu.be/US31LLdxQsc
  これ、ハヌルくん~かっこいい

http://youtu.be/y5MjU1d6aAg
  カーテンコール

http://youtu.be/Y_q_FZJXkpw
  カーテンコール

興味のある方は~是非、ご覧下さいね。

ハヌル君も素敵ですが、やはり~ファンジョンミンさん
とても素敵です。
存在感が~あまりないのに、すごくある~
そんな不思議な俳優さんですね。

そして~たしか、この時ですね。
ファンジョンミンさんが、自分の事務所に
ハヌル君をスカウトしたのって。

今のカンハヌル君があるのも、この舞台がきっかけと思うと~
ああ~観てみたかった思いがつのるばかりの私です

今日も明日も
 カンハヌル君の幸せを祈ります~