あんにょん~

土曜日の夜ですね。

今週は暑かったですね。
だから
このムルキムチ冷麺CMメーキング。
今度、韓国に行ったら~絶対買うと思うわ。

강하늘カンハヌル君が出てます~。

http://www.tvcf.co.kr/YCf/V.asp?Code=A000250550
 

 
フォ~ 

 
やっぱり~ハヌル君の笑顔は、青空のごとし。

 
 
 물김치냉면ムルキムチ冷麺

 
 
ㅋㅋㅋ
笑いすぎてNG

 
切ったキュウリを

 
パクリ

 
 
 
  
 

美味しそうに~食べるよねっ


 
 
ほわ~っ
一緒に食べたいね。

 
空くらい~美味しいっ


 


 
そうそう~ハヌル君が、美味しそう~っ

 
こんな感じに~一緒に過ごしてみたいなぁ
美味しいコーヒーを入れてあげたい

 
メイキングって、撮影の様子が分かって面白いですね。
そして~7・3にチェンジ


 

 
きゃわいい~っ

 
 
ハヌル君、自分をチェック~



台の上でやってたのね 

 
  
フォーフオーお疲れ様でした。

ころころ変わるぅ素敵な表情


 

 
拍手

ほんとに、よく頑張ってるわ。

 
自分の姿に、ウケすぎ~っ

 
真剣に見る。

 
美しい・・・


 
お疲れ様でした~ハヌル君。

あんまりCMは出ないハヌル君ですが
出てくれて~嬉しかったです

たまには、こうやって~出てくださいね。