あんにょん

台風は熱帯低気圧に変わったとのこと
みなさんの所は、大丈夫ですか

最近、
「カンハヌルさんのファンです。」
「カンハヌルさん、かっこいい~


という~声が増えてきました。
「相続者たち」や「二十歳」の影響は大きいですね。

実際にこのブログも
私が書き始めた1年前は、ハヌル君のことを書いても
あまり反応がなかったのですが
この1年で、大きな変化があります。

すでに、「강하늘カンハヌル」君という検索語がTOPになっています。
(って、完全にハヌル君blogになっているんで・・・)

もともと、応援したいタイプの私は
ファンが増えるのが目的。
あとは、個人的に~自分が楽しむことが目的。

blogを初めて今年の9月で5年。
お陰様で、自分自身が楽しめています。
それが一番の宝物です。

そして、自己流のつたないblogですが、
遊びに来てくださっている皆さん
ほんとうにありがとうございます。
いままで続けていられるのも、応援してくださる皆さんのおかげでもあると感じる~
今日この頃です。

さて
映画「동주ドンジュ」の撮影が終了したときの写真以来
まったく姿をみない~カンハヌル君。
それまでのメディアの出方が半端なく多かったんで
半月~彼の様子が分からない状態は、私がファンになって初めてです。

だけど
「ゆっくりと心身を休めて、エネルギー充電ができていますように~」
と毎日祈っています。

ずっと、「この仕事が終わったら休みたい」といい続けながら忙しかった彼なので
充実した仕事生活を、長く送ってきた彼なので
今の時間が、とても重要な時間と感じます。

キムハヌル君に戻る時間は大切ですね。

では、今日も
昔ハヌル君です。
http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA11&newsid=01098806596147896&DCD=A10302
 

写真はすべてSPNさんから



ふにゃ~可愛すぎるぅ~

 
ひゃひゃ~人懐っこい笑顔

 
最高~~~ ね、このハヌル君。
まだ少年さが残ってる~22歳の時

映画「平壌城」ピョンヤンソンのときのハヌル君です。

ハヌル君って不思議な子よね。
すんごい大人っぽいのに、妙に幼さが見え隠れする。

 
しっかりしてそうなのに、ちゃんとみてないと心配になる・・・

 
だけど~すべてを包んでくれそうな~包容力もあり

 
知的なことも好き

仕事に対して真摯に向かい
少々神経質なところも~素敵で

 
 
優しいお兄さん~って感じなとこ、大好き。

 
 
 
 
こんなスーツがよくお似合い 

 
基本、横顔が~すごく素敵っと思う   
そして、笑顔と泣き顔が最高~な男子。
 
カンハヌル君、これからも応援続けます。