あんにょん
皆さんは、どんな金曜日の夜をお過ごしでしょうか。

私は~普通かな。

明日は、久しぶりに韓国語の授業が始まります。
勉強しなきゃです。
新しい先生で、心機一転です。
今年に入り、授業をしていないので・・・大丈夫かな・・・。

とりあえず、記事書いてから勉強です。
今日も~カンハヌル君の応援です。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=419&aid=0000000092
   

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1974608

日本語

 
モンスターの仲間たちの記事ですね。

 
ドラマの雰囲気とはまた、違って素敵ね。
主役のお二人、ハヨンスちゃんと、パクギュソン君がいませんね。

 
 

 
 
 
 
皆さん、歌がお上手でした 

 
  
 サインをしているのかな~真剣な横顔。

 
  
  
 2013.7.26
カンハヌル君のサインが今と~違いますね。

この記事の中に
ハヌル君の子供のころの思い出が書かれています。

太っていたので、少しいじめられた・・と。
他の子が、食べると太るよっと、彼のお弁当を勝手にたべちゃったり・・・。
この事があり、運動を始めたそうです。

人それぞれ~いろんな想い出や、心の痛みを持っていますね。

ぱっと見ただけ、少し接しただけ、
長く付き合ってる、夫も、自分の子である娘さえ~
よく分からない私です。
自分のことが、一番分からないかもね。

すべてが経験、すべてが、これから~
若い俳優さんたち、それぞれの場所で、ファイティン