あんにょん

連休って、ほんとに、すぐに
終わってしまいそう・・

遊ばなきゃ
ゆっくりしなくちゃ

と言いながら~夜はいつもの
カンハヌル君

 
ぐはっはっ

こういうところが、妙に好きな私です。

 
ウビン君も

 
 
ジュノ君も

 
この3人、おもしろすぎっ

스물二十歳」が、面白すぎる・・・。

監督さんも俳優さんたちも、スタッフさんたちも
楽しんで撮影しているのが伝わってきます。

もう一度みたいな。
封切から2か月。今は上映するところが少ないようです。

時間が深夜だったり早朝だったりしますので
現在、韓国にいらっしゃる方、
是非見てきてくださいね。

ちなみに明日の4日は、
メガボックス 東大門 25:25
メガボックス サンボン(上鳳) 25:00
メガボックス COEX(三成)  8:15
メガボックス ペクソク(白石) 25:40
ロッテシネマ プチョン駅(富川) 19:20
プピョン テハン劇場(仁川) 12:40

3人の主役俳優さんの
今まで見たことのない~楽しい表情が沢山みれます。

 
 
ジュノ君は、時々~子供みたい

 
「相続者たち」で、モデルさんなのに
演技力抜群でしたよね~今回も、ばっちり。
なのに~めちゃ、カッコいい。
スタイル良すぎです。

 
うりハヌル君は~ハヌル君だからこそ
任されたキョンジェ役を、素敵に遂行。

さすがっと思いました。
私が最近知ってる~ハヌル君とは全くの別人。

この映画中、ずっと~キョンジェ君でした。

  
ほんとに酔ってるみたいだし。(笑)

 
 
実際にも、お酒が大好きなハヌル君

 
日頃の練習の成果かしらん~面白すぎる。

 
この友達も面白かったね~

 
先輩に胸きゅんするハヌル君が可愛い~

 
  
 
そして・・・

この後・・・

 
ハヌル君は猪木になる・・・

 
(笑) 哀愁がたっぷり~

 
20歳の頃の恋や失恋や、失敗や~友情や
いろんなことが、いっぱい詰まった、
楽しい映画です。

早く日本で上映してください

 
 
 
 
この時の髪型~素敵っ

今は短髪だから~次の仕事まで、どうするんだろう・・・
かつらに挑戦してもよいかも

韓国も急に暑くなってるみたい。

ハヌル君、
ドンジュ氏の役柄、きっと痩せてると思うから
沢山食べて、体の調子を整えて
この梅雨も夏も、元気に過ごせますよう~
心から、お祈りし応援しています。