あんにょん

もうすぐ韓国へ行かれる方がたくさんいらっしゃいますよね。
RAIN君のファンミ、秒読みですね。
 
行かない私まで~テンションUP

もし、韓国でお時間があったら
映画「스물」二十歳をぜひ、観てきてくださいね。

今日、観客動員数300万人を突破したようです。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002597730
 

喜びの動画が上がっています
https://youtu.be/ZxJUhdVoSCI
 

ハヌル君~おめでとうっ

 
カンハヌル君。 (강하늘)
やっぱり・・・かなり痩せてる・・・
そうだとは思っていましたが~役柄的に・・・。

まだ、髪を切るまえに写したものですね。

映画「ドンジュ」
ドンジュさん、ファイティン 

 
ジュノ君。今回の動画は、ウビン君がいないな~

ジュノ君は、この映画がきっかけで声や話し方が~
お顔のイメージとは違うことに驚きました。
素敵ですね。
人気があるの、分かります。

映画館や時間の情報は
ツアコンのお姉さまに教えていただくのは
いかがでしょうか?

(ご参考までに)
土日、朝8時過ぎから位に上映しているところもあります。
ロッテシネマ コンデイック(建大入口) 8:10
メガボックス イス(梨水)  8:05

深夜やっているところは
メガボックス 江南 24日(金)25:05
              25日(土)24:35

ホテルの近くの映画館に
是非~行ってみてください。

 
映画館は、日本のシステムと似ています。

(チケットの買い方)
①発券機がある場合
チケット売り場のカウンターの前横くらいに
だいたい、番号の発券をしている器械があり、
(銀行や郵ちょの発券と同じ)
まず着いたら、それを探して、1枚抜き取ってください。
(ボタンを押すと出てくるのもあり)

チケット売り場の上には、番号が出てるので
自分の番がきたら~映画名を言ってください。
「スムル」というか、写真を見せてください。

すると
何時のか聞かれるから、時間を言ってください。
時間も枚数も、指で示せば大丈夫。

次は、座席が表示されるので、どこが良いか~
口頭で言ってください。
(日本と同じ。アルファベットと数字)

そうすると、料金を言ってくるので支払ってね。
だいたい、一枚、1万ウォン位。

レシートみたいな長い紙をくれるので、
それがチケット。
何階のどこの館か教えてくれるので
そこに行くと、時間になれば受け付けが始まり
レシートを見せて入ります。

②発券機がない場合は、そのまま列に並んで
 同じように買います。

どきどき ですが
どうぞ一度~韓国で映画をお楽しみくださいね。

多分、言葉は分からなくても楽しめる映画です。
300万人動員している映画~
韓国で観てきたよぉ~ なんて
楽しいですよね。

そして、今をトキメク、トップ俳優のキムウビン君
日本でもおなじみの2PM イジュノ君
私の愛する~カンハヌル君の映画ですもの。

めっちゃ満足できると思います。