あんにょん
の日曜日~いかがお過ごしでしょうか

こんな日は、カンハヌル君の~この写真で
癒されてね

 
ははは。
めっちゃ癒し系なハヌル君。

(イケメンで売っていないから
 こんなこともできるけど、本当は一番イケメン なことは
 私が実証します

実は、この写真は~お祝いの感謝写真。

ウビン君も。



ジュノくんも。


 
映画스물(スムル 二十歳)が、公開12日目にして
観客動員数~200万人に達したんですって。
 

嬉しい~ことですね。

 
同じ、イビョンホン監督様の「サニー」「加速スキャンダル」よりも
早い達成だそう~

この映画二つとも観ましたが、面白かったですよね。

だけど、はい。二十歳の方が面白いと思います。

では、29日のプチョン駅(부천역CGV)での写真も
少し貼りますね。相変わらず、ダメダメなmyカメラで撮影。


   
  
雰囲気だけ~味わってくださいね。


 
 

ハヌルくん、私のプレゼントを一生けんめいに 見てくれてますが~
多分、透けてみえるから、いったい何なのか~気になったのと
3人に分けていいのかどうか~
迷っていたんだと想像

  
素敵な思い出ができました。
ありがとう~ハヌル君 

カンハヌル君を知ってから~約1年。
その頃ちょうど、異動になり・・少し疲れてた私。
ハヌル君が、たくさん沢山、私に力をくれました。

疲れ切って帰り、布団に入る前に
ハヌル君の笑顔にどれだけ救われたか 
ハヌル君の涙に~どれだけカタルシスできたか 
ハヌル君の歌声に~どれほど癒されたか

この1年を振り返って、しみじみ~そう思います。

本当はミュージカルをしていた頃に出会いたかったけど
気づくのが遅かった・・・・

でも、今年になり演劇「ハロルド&モード」で
久しぶりに~演劇を見て
感激っ   

演劇やミュージカルが大好きだった~
学生時代のことを思い出しました。

こうやって人気が出たり
映画の観客動員数が増えたり
たくさんのメディアに登場したり・・・

この1年間で大きな変化があったけど

何となく
そんな状況には、あまり振り回されずに
自分のしたいことを、したいように
じっくりと、あわてず、焦らず、
悩みながらも~
素敵な俳優さんになってほしいなと、つくづく思います。

どんな役であっても
一つ一つ悩みながら、自分の演技を創っていく~
そんな俳優さんでいてほしいです。

大きなヒットは、私も興味がありませんが
やはり~仕事をしていくうえで必要だし、
日本にも来てほしいし・・・

複雑に思ったりします。

だけど
そのままのハヌル君を、過去のハヌル君を
これからのハヌル君を

ハヌル君が言ってたように、信じて応援していきます。

ハヌル君、ファイティン(*^o^*)/~