あんにょん

昨日~トンセンちゃんから

 オンニ~ブログタイトル、
 ハロルド&モードが好き。」

 じゃなくて~

 ハロルド&モードが好きすぎて
 のほうが、
 しっくりくるよ~

って連絡来て
なぁるふぉど、まったくそうだっ

カンハヌル君はもちろん好きなんだけど
この演劇自体にハマってるよね・・・

でも、詳しくは~ハマっていた

くっ~っ、昨日が千秋楽。
終わってしまったのね・・・とうとう。
さみしいなぁ。

とっても素晴らしい舞台でしたね。

写真はっちゃおう。
後で、記事を見て~また、ハロルド&モードに
浸れるように。

もう~今日からは、別の方向をみて
歩きだすカンハヌル君を応援します。

 
ハロルドを語りだしたらキリがないけど
究極のハロルド、一押しっはコノ写真です。

 
このお辞儀が好きすぎて・・
「おじぎ特集」でもしたいくらいよ 

お耳にも~萌っ

 
 笑うと目がなくなる~ハロルド君も好きよ。

 
 大きな~お口とお鼻も大好きっ

 
観客と一緒になり~拍手する姿も好き。

 
かわゆいっ 


 
 
  
  
 
 指で指されたいっ~ 

 
  
  
  
 ハロルド&モード のカーテンコール。

  
  
 和気あいあいとした~チームワークが光る。



 
  
  
ボケ写真もありすみません。
すべて、撮影は私です。
相変わらず~ヘタくそですね。

っちゃうか~、写しながら拍手もしたいし・・・
 

でも撮影音痴は、どうしようもないから
みなさん、ごめんなさい。けっこう辛いんですよ、これでも。

自分の写真だったら、よく写らなくてもいいけど
人様の写真をとるのって責任重大でしょ。

ですから~どうぞ、
私に 「写真とって」って頼まないで下さいね。

今日は~張り逃げです。
また時間あるときにコメント書きます。