あんにょん

皆様~お元気ですかっ

やっと仕事が終わり~
ひゃっほう~

休みだぁ~ってなわけで、
開放的になり、ゆっくりしてたら、もうこの時間。

またまた、毎晩のお楽しみで
にんまり

今、私は
순수의 시대「純粋の時代」に~
気持ちが飛んでいる。

セシボンの方が早く封切なのに~。
もちろん~セシボンは、もう見た気になってる

セシボンは、何となく想像ができるんだけど
「純粋の時代」に関しては、今までのハヌリ人生の塗り替えなんで。

 

 
ひゃぁ~っ

だってね
ハヌル君は、去年の6月までは
エンジェルアイズの子役として、最終回にも出たわけよ。

もう~ドンジュ君は私が認める~
 「純粋の中の純粋な清潔男子」 なわけで

噂のドンジュ君

 
はらまぁ~可愛すぎるわ。高校生役のカンハヌル君。

最終回はコレ。

 
オッパ~ これは大学生役。

なのに~同じ時期に映画撮影してて・・・



綺麗なお兄さん

是非、舞台挨拶は~この衣装でお願いします。

しつこいけど
年末にはこんなだったし。

 
 ベッキ~氏っ

こんななので、連日~
純粋の時代での変貌ぶりが話題になってますね。
まぁ、いつも体を鍛えてるから~きっと素敵でしょうね。

他の人からも言われます。
「役ごとに全く違うねぇ~」と。

私には、いつも愛らしい~カンハヌル君ですっ。

 
これが、2~3月封切のハヌル君の役どころ。
左から、セシボン・純粋の時代・二十歳

そして~先日みてた動画から。
こんなハヌル君も好きです。

 
ヒョシン先輩~

 
  
また~見たくなったわ。

 
おお~、少女怪談はもう一つ。

 
そいで

 
 花盛りの君たちへ~っ
男前度~UP

 
  
    
素敵~~~~~っ

 
  


  
  
 そして~

やはりコレでしょう。

 
 モンスター

 
そして~現在の「ハロルド&モード」

 
  
可愛い~お二人ですね
この舞台、人気になっていますね。

 


もうすぐ~1万人突破しますね。
来週ですね~いいなぁ。皆さんに夜食をふるまうとか~。
ああ~いいなぁ

あと舞台も、1か月ですね。
身体に気を付けて~ファイティン