あんにょん~

このところ、作業が多くて
PC調べの時間があまりなくて~。

さっきから中国サイト見ていて
中国には、挨拶もするし
韓国はもちろん自国だから
いろいろ~するけど

日本は、「君はペット」の時だけ来たのかな~。
ハヌル君、日本のこと好きみたいですが
そろそろ~
ファンミかなんかやってくれないかしら。

とにかく、舞台が終わるまで
我慢ですね。
明日は月曜日だから、ハヌル君も舞台はお休み。
ゆっくりできますように

私も、やっと代休です。
働きすぎはよくありません。
なんだか~心が狭くなる気がします・・・

少し前の動画ですが、観てました。
可愛いなぁ~

http://youtu.be/N8cCGpjGcHU
 
(クリスマスの時のなので、ちょい古いです。)

 
こんなカンハヌル君や~

 
こんなハヌル顔が好きです~

 

  
もちろん、全開笑顔に~つられて笑う毎日

人気があろうと、なかろうと~
無条件に好きです。

 
どうして~こんなにハマってしまったのか
自分でも分かりません。

周囲の方々が、驚くくらいですよね。

どうしてしまったのぉ~ って
聞かれますが
どうもしてません(笑)

  
お肌がいつも、つるつるやわぁ~この子。

いつも~息子目線。
こんな息子がいたらいいなぁ~ 

息子ちゃんのいらっしゃるお母様方が
羨ましいです。

こんな感じのいい~お婿さんがこないかしら。

せめて、そこを楽しみに
僅かながらの可能性にかけて~
暮らしていきます